最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなにぎょっとしなくても。。。

b0129860_17274224.jpg


久々の研究所、金木犀が満開で、いい香りに包まれてます♪

母校のお師匠様に頼まれて、ちょっと前の文献を探しに図書室へ。。。
外階段を下ろうとしたら、手すりのところにカマキリ君が。
そおっと通り抜けようとしたら、振り向き様、ぎょっとされちゃいました。。。Σ(・ω・)!!

そんなにびっくりしなくてもいいじゃない。。。(苦笑)


ちなみに、一昨日、播磨の山奥でもカマキリ君に会いました。

b0129860_17274241.jpg


キレイな黄緑色をしていたので、至近距離で写メを撮ろうとしたら攻撃されました。
ちょうどシャッターが下りる直前だったから、こんなコトに。。。

b0129860_17274272.jpg


奇妙な画が撮れ、そしてカマキリ君の攻撃は大して痛くないコトが判明しました。。。
by terryplanet2000 | 2008-10-08 17:27 | ほよほよ日和