最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サンクチュアリ。

今日はピッツァを注文する前に、本屋へ立ち寄ったのですが。
スピリチュアルスポットをフィーチャリングした雑誌(カタカナだらけだな。。。)があって、
ちょっとだけ立ち読みしてしまいました。

ホントにサンクチュアリ、聖地って存在するんですね~。
今日は宮島と伊勢の空気感が似てるって話を書きましたが、
どちらもその雑誌で取り上げられてて、何か納得しちゃいました。

神社だけでなく、ヒトの営みが感じられる場所まで拡がってる不思議な世界観。。。
何なんでしょうね。上手く表現できるコトバが見つかりませんけど。

熊野古道も、出雲大社も、どんなトコロなのかすごく気になります。。。
高千穂も、小さい頃に行ったけど、記憶がおぼろげなのでいつかちゃんと行きたいです。

それでは、おやすみなさい☆ミ
by terryplanet2000 | 2008-11-15 23:11 | ほよほよ日和