最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちゃんと伊勢神宮。

おぉ、77位初登場☆風味堂、“大切にするからね”☆

あ、ZIPのカウントダウン100です。
今ラジオ聴いてたんですが、やっと入って来ましたね~☆
77って、ラッキーセブン×ゾロ目なカンジが幸先いいですね~。
まだまだ発売日は先ですが、ココからぐぐっと上がってきて欲しいですね~。
そしてちゃんと全部聴かせてくれるみたい。やったね♪♪

そういや今日から、ZIP以外でも着うた配信開始ですね。

あ、そうそう、ちゃんと伊勢神宮でヒット祈願(?)してきましたよ☆
うだうだ迷っていた伊勢行きを思い切らせてくれたのは、他でもない鳥口さんですから~。
内宮での一番のお願い事にしてきました。
あと、プライベートなお願いと、お仕事上手く行きますように、と。

外宮では、何か俗世的なお願いなんかしちゃいけないんじゃないかという気がして、
世界平和を願ってきてしまいました~(^^;)
ラヴ&ピース、これに尽きますね。。。☆

そう、私初めて知ったんですけど、伊勢神宮って外宮と内宮があるんですね~。
鳥羽水族館に行きたかったんで、内宮だけでいっか~、って、思ってたんですけど、
“外宮に参って、内宮に参るのが正当なお参りの仕方です。”
みたいなコト書いてあったんで。。。きちんと外宮→内宮とお参りしてきました(^^;)

すっきり感が、何とも云えず、神々しかったです。
説明しがたいな~。あの空気感。。。

これは是非、スピリチュアル系番組好きな、実家の親友SORAっちに薦めねば。。。
以前の記事のコメントにも書きましたが、こないだ帰省した時、
そう、確か仙台ジャズフェスのお土産話をした後に。
今一番行きたいトコロは??、って訊ねたトコロ、SORAっち曰く、“伊勢神宮”、と。。。
その後、近所の本屋さんにて、一緒に伊勢ことりっぷ立ち読みなんかしたりして。
ん~、たった2ヶ月前のお話ですが、懐かしいな~。
そしてこんなに突発的にお伊勢に行くとは思わなかったな~。
とりあえず、彼女にお守りを買ってきたので。
これからお手紙書いて、明日にでも鹿児島へ送りたいと思いマス☆


お部屋のお掃除は。。。まぁ、来週でもいいかな。。。(苦笑)
結局、12時に起き出したりして、ダラダラモード全開です(^^;)
しばらくのんびりして、体力回復したら軽くお片付けしようかと思います☆

お休みの方も、お仕事の方も。
良い日曜日の午後をお過ごし下さいね。

。。。何だか“退屈な日曜日”が、無性に聴きたくなってきたteruriでした。
by terryplanet2000 | 2008-11-16 14:24 | ほよほよ日和