最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明るい。。。

b0129860_114958.jpg

b0129860_114977.jpg

b0129860_11496.jpg

ライトなくても何とかなってたけど、やっぱあった方が明るいな~。

こっちに引っ越して来た時、電器店に適当な照明が一つしかなくて。
(引越しシーズン真っ只中で、売り切れ寸前だったんです。)
とりあえずリビングだけ着けて、寝室のはそのうち買おうと思いつつ、
去年は仕事、今年は旅三昧で何となく後回しになってたんですが(^-^;)

今日は思い切って、豊田にあるFranc francまで行ってきました~。
ちょうど気に入ったコが廃盤になったとかで値引きされてたので、即決してきました☆

これでお布団にくるまりながら本読めるから、
これからの季節はありがたいな~♪♪

欲を言えば、これとお揃いのスタンドも欲しかったんですが、
寝室用のラグも欲しかったりするので、保留にしました。
どっちも無くても何とかなるけど。。。
スタンド。。。可愛かったしなぁ。。。
オレンジのも可愛かったけど、今回買った照明と同じタイプのも捨てがたい。。。
ラグはこれからの季節、足元を冷やさないためにもあった方がいいんですが、
起きてるときはリビングにいればいいだけの話だし。。。
う~ん。。。しばし、ゼイタクな悩みゴトに苛まれてみます☆

さて、そろそろ寝ますかね。。。
おやすみなさい☆ミ
by terryplanet2000 | 2008-11-25 01:01 | ほよほよ日和