最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

渡辺通りをゴ~ゴ~ゴ~♪

アクセルはユルユルで。。。☆

は~福岡入りしました~(。。;)
今日のフライトの機長さん、操縦がちょっと強引な感じでございました。。。
まぁそんなでも、空弁とか食べながらフライトを楽しんだのですが。
席を決めずに乗ったら、思いがけずジェットエンジンがすぐそこに眺められる席で、
お隣は空席だったので、なかなか快適でした(^^)☆

上空から観た玄界灘がとってもキレイで。
思わず、“ゆらゆら”が頭の中でリプレイされてました。。。
そんなこんなで気持ち良~くなって、今、すごく眠たいです。。。

ホテルに向かう途中、市役所前広場の前を通りかかりました。
何もないと、すごく小さな広場に見えたというか、ちょっと味気ない感じがしました。
あんなに人がたくさん居て、大盛り上がりだったのがウソみたい。
MCT、懐かしいな。初めて“大切にするからね”を聴いた場所です。

あ、風味堂のコアなファンじゃないという方向けの情報です☆
“大切にするからね”、動画フルがダウンロードできるようになりました♪♪
ぜひ聴いてみて下さいね(・ω・)ノ
http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/

私が何かを言う必要とか、ホント必要ないな~って思う曲です。
とりあえず、聴いてみて下さいってカンジでございます。

さて、荷解きも一段落したし、一息ついたし、そろそろお部屋を飛び出そうかな。。。
今日の晩御飯は青木食堂の予定です。ではまた☆
by terryplanet2000 | 2008-12-02 15:52 | ほよほよ日和