最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キラキライルミ@天神

さて、明日の朝ごはんの調達もかねて、天神をうろちょろ。。。
地下街を抜けて、某デパチカで美味しそうなパンを買って、地上へ上がったら。
美味しそうなクリスマスツリーを見つけましたよ♪♪
b0129860_20294162.jpg

b0129860_20294189.jpg

ツリーの鉢が、イチゴのホールケーキ♪
筋向いにも同じツリーがあったので、せっかくだからと道を渡って眺めに行ったら。
ふと延ばした視線の先に、ラジオの公開スタジオが。。。☆
b0129860_20294141.jpg

もしかして、風味堂さん達もここへ来るのかな??
12/5は、風味堂さん達は、福岡のFMラジオ局4つをはしご出演するらしいです。
CROSS FMさんは。。。10時~15時の間のどこかでゲスト出演らしいですね。。。
お仕事真っ最中過ぎるから、観には来れないなぁ。。。
でも想像だけは膨らましておこうと思い、またそのあたりをうろちょろ。。。

庶民価格な牛乳を求めてソラリアプラザの地下を移動していたら、
いきなり背後からテンションの高い音声が。。。??
振り向いたら、TVモニターでラジオの生出演映像を流してました。
あれ??さっきのトコかな??と思ったけど、ソラリアプラザ1Fって言ってるなぁ。。。

地上に上がったら、TENJIN FMさんの公開収録スタジオがありましたΣ(・ω・)!!
b0129860_20294130.jpg

ここは。。。18:30からの出演だから、もしかしたら観に来れるかも。。。☆
(何か、ガラスが割と曇ってるっぽかったので、中は良く見えなさそうでしたが。。。)
ちなみにすぐ後ろは警固公園~☆めっさキレ~イ(^^)♪
b0129860_20294170.jpg

b0129860_20294185.jpg

b0129860_20294126.jpg

思わず明日から学会という事実を忘れて夜遊びしそうになりました(苦笑)

ちなみにホテルに帰ってきて、学会の予稿集を読もうと思ったのですが、
その前にMP3のFMチャンネル合わせをしようとしたら。。。
“大切にするからね”がいきなり流れてきてビックリΣ(・ω・)!!
どんだけ巡り合わせいいんだ私。。。
12/6のライブ告知みたいだったんですが、何かDJさん達が下着の話で盛り上がってました(笑)
曲が流れる前のトークがめっちゃ気になるんですけど。。。
そんなFM FUKUOKAさんには、15時台(15:30~??)に出るらしいです。
自分の討論時間は終わってるけど。。。聴くのはちょっと厳しいかな??
こっそりMP3の録音ボタンだけ押して討論聴きに行こうかな??
さっきのOAで、かなりココロが揺れ動いています(苦笑)

あと、Love fmさんに、18:00-18:20に出演。。。と。
Love fmさんは、Webラジオ配信もやってるみたいなので、
愛知県に帰ってからでもチェックできるかな??
リアルタイムで聴けたら電波をキャッチしてみようかと思います☆
by terryplanet2000 | 2008-12-02 20:29 | ほよほよ日和