最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

2010年 04月 02日 ( 2 )

あ。

b0129860_21363877.jpg


さっき、久々~にMステを観てました。
TVをじっくり観るのも久し振り。。。とか思っていたら、
CMに、観たコトある顔をみかけましたよ。。。Σ(・ω・;)

もう一回流れたから、ばっちりチェックしました。
『ラジオDJの。。。』って、やっぱりそうやん!!

真面目な顔してしゃべってたけど。。。
アナタ、ジェームスでしょ(・∀・;)

そういえば、こっち引っ越してきたばっかりの時に、
長久手立てこもり事件とかあったのでした。。。
その時に、何故かご指名されたジェームス。。。
何故かZIPの生放送中、立てこもり犯と話す羽目になったジェームス。。。

TVで話すんだ。。。ほえぇえぇ。。。

ちょっと気にしておこうっと。。。


お写真は、今日の晩ご飯に食べた、母上特製のツワの煮物です♪
by terryplanet2000 | 2010-04-02 21:36

朝ZIP♪

b0129860_6553955.jpg

あ、ドリカムの「晴れたらいいね」が流れてきました(・ω・)♪

ドリカムの中で一番に好きな曲、久々に聴けて良かったです♪♪♪

昨夜は勢い余ったZIPの記事を書きましたが、
朝の番組は今まで通り〜なので、
何だかすごく安心感が。。。(・ω・)

ちなみに、7:20くらいの「ポップアイ」というコーナーで、
トリくんが以前フミロで紹介してくれた
ino hidefumiさんのスパータカス(でしたっけ??)
流れてます♪♪♪朝のちょっとした楽しみだったりします(^-^)


と、いいますか、コブクロの黒田さんがライラ歌ってますね。。。
ほえぇぇ。。。


さて、美味しい朝ご飯食べたら、今日も電車でGO!、です☆
by terryplanet2000 | 2010-04-02 06:55