最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

2010年 04月 17日 ( 2 )

小休止。。。

今、買い物帰りです。
疲れたので、一休み。。。

今日はこれからおでんを仕込みます。
今日はあったかくなったけど、気分的におでん・・・といいますか、
あったかいはんぺんが食べたくなってしまいまして。。。

実は数日前にもおでんが食べたくなったのですが、
さすがにおでんネタは品薄になってまして、その日は諦めたんです。
でも、今日は思い切って、一人用おでんパックと、はんぺん、魚河岸揚げを買ってきました。

これからことこと煮込みます。。。

その前に、あったかいお茶でも、飲もうかなぁ??

ユル~ク、土曜日が過ぎていきます。。。
by terryplanet2000 | 2010-04-17 19:16

驚愕。

昨日は、実は、ラスマスフェーバー@JB's 。。。

ZIPの日曜夕方の番組、「SUNDAY HAPPY HOUR」、略してサンハピで告知されてまして、
この番組のディレクターさんが主催されるイベント~とのコトでしたので。
昨日のレポート、何かサンハピでレポされてるかな~と思い、ネット検索・・・。

ん??ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

サンハピのついったーページを観てビックリ。。。

私のつぶやきがリツイートされてましたΣ(・∀・;)ノノ

いっ、いつの間にぃ~~~~~~~~~~~~!?

リツイートされたキヲクがないけど。。。
いやん、かな~りドキドキしちゃいました~( ∀ ;)

ラジオで読まれるのもドキッとするケド、
リツイートされるのも。。。ゾクッとしますね。

何だかスリリングさも加わった、日曜の夕方のつぶやきプログラムでした(・∀・;)

えへ。
by terryplanet2000 | 2010-04-17 16:03