最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

2010年 04月 18日 ( 3 )

また~りSunday☆

b0129860_15131921.jpg


今日はこの後、タマゴだけ買いにお買い物に出かけます。
夕飯はカレーが残ってるし、あとはゆるっと過ごすのみかな~。

今日も早く寝て、明日からがんばろうかと思いマス。

ちなみに写メは今日のお昼ご飯。
昨日のおでんの残りに、白身魚と白菜、おネギ+ちょこっと柚子風味を添えてみました♪
カラダに優しい感じのご飯、何だか癒されました。煮物はやっぱ良いですね~☆

ちなみにご飯はお豆と一緒に炊きました。デザートはキウイです。
b0129860_15131937.jpg


ホント、食べるものちゃんと食べなきゃですね~。
最近ちょっとひどい食生活になってたのを反省です。
そりゃあばぁちゃんにも叱られますわf(^^;)

さて、そろそろ活動再開です。
by terryplanet2000 | 2010-04-18 15:13

Listen to Musics♪

b0129860_11575581.jpg

今日もいいお天気。。。
洗濯機、本日3回目のお仕事が終わろうとしています。。。

今日は洗い立てシーツで眠れるからシアワセだ〜(^-^)

こないだせっかく買ったのに、開封せずに放置してたCDでも聴きながら、お昼ご飯でも作って食べます♪


まずは大橋さんかなぁ??
by terryplanet2000 | 2010-04-18 11:57

ゆったり。。。

b0129860_1572380.jpg

b0129860_157248.jpg

自分のペースでゆったり、まったりな、
個人的に4連休3日目(苦笑)デシタ。

だいぶ疲れも取れてきたかなぁ??

何だかんだで、四月に入る前後からしんどかったんですよねぇ。。。
三月後半は、平日も含め、
空いた時間の大半はほぼ新居探しに費やしてましたし。

前の職場の荷物も引き揚げてきたりしてましたし。

で、春休み突入して、毎朝毎夕の通勤電車。。。
最近、行楽&新生活シーズンなせいか、
朝は特に、超満員すし詰め状態。。。
最近朝ご飯抜きがちだったこともあり、
ふらふら〜で職場に向かってたから、
そういうののツケが回ったんでしょうね(・ω・;)

まぁありえない寒の戻り方ではありましたが、
そのせいだけじゃないなぁと。

色々見直して、来週からまたがんばりたいと思いマス。


あ、ちなみに。

引っ越し先、ほぼ決まりました☆
職場から歩いて1分のトコロにしました。
ホントは少し離れた場所に住みたかったのですが、
今の職場には車で通えないので、
通勤時間&費用はなるべくカットの方向で、
色々と思案した結果、
決めた物件で落ち着きました(^-^;)

実は迷ってる間にその物件の空室は埋まっちゃったのですが、
不動産屋さん曰く、これまでの傾向として、
半年以内には必ず空きが出るだろうとのコトでしたので。
その間に、引っ越し準備を少しずつでも進めよ〜と思っています。

でも今、研究者時代の参考書やらが山積してたりして、
身動き取れないんですよね。。。(遠い目。。。)
早いトコ整理整頓しなきゃなぁ。。。



とりあえず、今日のトコロは、寝ます。

おやすみなさいです☆
by terryplanet2000 | 2010-04-18 01:57