最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してました☆

こむばむは。不良管理人、teruriにございます。

え~。。。二ヶ月もお留守にしてしまっててすみません。
GWに実家の友達がはるばる遊びに来てくれたのを皮切りに、
怒涛のMay & Juneを過ごしてました~。

5月はかなりハードルの高いチャレンジに挑んでました。
もう土日問わずで、明けても暮れてもお仕事三昧過ぎて
このまま私は何とかスープになっちゃうんじゃないかってくらい
自分をぐつらぐつら煮詰め続けた、超絶ストイックな1ヶ月間でした。
結果は振るわなかったんですけれど、いい出会いにも恵まれ、
自分を高める絶好の機会だったなって思ってます。

で、その反動もあり、6月はちょっぴりクールダウン。
プライベートを充実させつつ、ココロの静養をしてました。
前述のチャレンジの結果は、やっぱりどこか残念すぎてしょげてたのですが、
風味堂さんのライブ@名古屋で一発回復しましたよ♪
そりゃもう、帰りの電車で友人に呆れられるくらいシアワセに浸ってましたから。。。(苦笑)
つい、一週間後の岐阜ライブにまで足を運んでしまいました(^^;)
ちょうど前週末にあったイベントの代休が取れたので、お昼頃までお仕事して、一路岐阜へ。
岐阜へは初めて行ったのですが、何だか下町っぽい雰囲気があったかかったし、
ライブもそんな温もりに満ち溢れてて、シアワセでした。。。(TωT)
あまりにシアワセすぎて、起きてたのに降りる駅通り越して終着駅まで行ったのには、
自分でもどうかと思ったし、友達にもかなり突っ込まれてしまいましたが(苦笑)

あ、この調子で書くと長くなるので、端折りますが。
ちょっと人に言えないような冒険もしたし、今はだいぶココロが元気です。
アクティブに動き回った後なので、体力とお財布の中身はちょっとヤバめですが(苦笑)

あと、ちょっとどころじゃなく、現在恋愛モード進行中です(笑)
かなり非日常的な片思いですが、明日を生きるチカラをくれる、とってもステキな方です。
本気で宇宙人になってしまうんじゃないかと思わせるくらいの勢いで突っ走ってて、
私も座り込んでる場合じゃないかも。。。と、アクティブスイッチONの状態になってます。
そのせいかちょっと盲目的になりすぎてたようなので、今週末はクールダウンしてみました。
しばらくは直接お会いする機会もないでしょうが、それでもどこかで繋がってられたらなぁ、と。
そんなコトを想いながら、週末を過ごしました。。。

さて、6月も明日で最後ですね。
2週間前にはまだ蕾でしたが、向日葵がオレンジ色の花びらを綻ばせていました。
夏がやってきます。皆さん準備はできてますか??
夏バテだけには気を付けて、今年の夏を鮮やかに楽しみましょ~♪
by terryplanet2000 | 2008-06-29 22:56 | 管理人より