最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

<   2009年 01月 ( 74 )   > この月の画像一覧

何だそりゃ!!

b0129860_21223038.jpg

あ~はは~は~(TωT)


お腹空きすぎて。。。
もう適当に夕飯済まそうかな~とか。。。

思ったけど、目論みは失敗~☆

ココロを入れ替えて、豚汁作ります。。。


何だそりゃ。。。(・ω・;)
by terryplanet2000 | 2009-01-31 21:22

人生最後の日。

b0129860_2352365.jpg

今日はボスと色々話をしました。

実験、なかなか思うように進まないし、
明日もお仕事ですが。
それでも、めげずにやってこうかと思います。

何だかんだで、ボスはいい上司です。
僕は、良い部下になれるのかなぁ??

精進せねば。。。


さて、今日はふとした瞬間、極低温センターへ向かう道すがらに、
“人生最後の日はどんな風に迎えたい??”って、脳内の無意識さんに問い掛けられました。。。☆

何てことを訊いてくるんだと思いましたが、
(一瞬、今日私はその日を迎えるってコトなのかと思いましたが、無事に生きてます。)
一応、まじめに返答を考えました。


大切なヒトと、ワルツでも聴きながら穏やかに笑って過ごせてたらいいな。。。

そのヒトを残して逝くのは忍びないから。
できれば、幕引は同じタイミングで。

それが、今日思い描いた理想の人生最後の日。

実際はどうなんのかなぁ。。。


といいますか、人生最後の日にパートナーがいる時間を思い描いた自分にビックリでしたがΣ(・ω・)!!
風味堂の新曲の聴きすぎ!?


欲を言えば、その時はおじいちゃんおばあちゃんなくらいに迎えたいです(笑)
by terryplanet2000 | 2009-01-30 23:52

雨。

今、自宅の駐車場です。

雨脚が強いので、ちょっと外に出るのをためらってます。


雨、弱まらない。。。
仕方ないから諦めますか。。。

久々の土砂降り、だけど、珍しく濡れたくはないって思った睦月の夜です。
by terryplanet2000 | 2009-01-30 22:40

郵便です☆

b0129860_14484512.jpg

b0129860_14484598.jpg

b0129860_14484588.jpg

b0129860_14484510.jpg

昨夜はステキな郵便物を2コ受け取りました。。。☆

一つ目。
リラックマシールがキュ~トです(・ω・)♪♪

かなりびっくりでしたが、とある風味堂ファンの方から、関東地方のラジオ音源を送って頂きまして。
昨夜は、ベッドに潜りながら聴かせて頂いてました☆ミ

嬉しかったのが、おまけでつけて頂いた、“RADIO DONUTS”☆
トークの内容は、放送後日にJ-WAVEさんのHPでチェックさせてもらってたのですが。
なかなか楽しそうな内容だけに、会話として聴いてみたかったんですよね~(^-^)♪♪

ホント、ありがとうございましたm(_ _)m
何故かまだメインを聴いていないのですが、
今夜、ゆっくり聴かせて頂きますね♪♪


さて、時間がなくなりました。
続きはまた後で。
by terryplanet2000 | 2009-01-30 14:48

ちょっと休憩。。。

仕事の合間の、10分間休憩タイムです。

昨日の東海ラジオメモですが。。。
きちんと書くと、東海ラジオ、木曜21:30 - 21:50
RAG FAIR よーすけのブランニューR ”、という番組の視聴メモです。
今月のマンスリーゲストが風味堂さんだったのです。

自宅では、東海ラジオが入らないので。。。
電波の入る場所までドライブがてらお出掛けして聴いてました。
で、見つけたベストスポットが某コンビニの駐車場でしたので。
携帯片手に、プチプチメモしながら聴いてた訳です。
(車の中だと、ラジオ聴きながらやれるコトって、携帯いじるくらいしかなかったので(笑))

何か、内容に補足入れるつもりでいましたが、
これはこれでいいんじゃないかという気がしてきました。。。
もし何か、ココはどういうこと??、みたいな質問とかありましたらご連絡下さい☆
反省して、もうちょっと分かりやすく書き直します(^^;)

にしても、この番組、面白かったな~。
意味不明な写真とかも何だコレ!!、ってカンジでしたし。
意外にトリくんがモノマネマスターなのがびっくりでしたし。
道理で“トリ’s TV”のナレーション、味があるわけですね。。。☆
(気になる方は「大切にするからね」スペシャルサイトをチェックしてね。)

さて、仕事しますか~☆
by terryplanet2000 | 2009-01-30 10:55 | ほよほよ日和

acknowledgements.

最近、温か~い非公開コメントとか、メールとか頂いたりしているのですが。

本当に、本当に、ありがとうございます。。。

こんなに色々しみじみきてるのも珍しいですが。
今夜は安らかに眠れそうです☆

皆様、良い夜を。
おやすみなさい。。。☆ミ
by terryplanet2000 | 2009-01-29 23:16
今日は肉の日~☆
というわけで、好きなお肉は??
渡さん:牛、かっちゃん:カルビ、トリくん:ミノ←東北にはない。長崎にもない。。。

風味堂の3人がお酒を飲むとどうなる??
トリくん:大丈夫、大丈夫。。。のヒトに。
仕事の話になると燃える(笑)
渡さん:適当になる
かっちゃん:お酒は飲まずに、そんな二人を観察 (保護者)

かっちゃん:トランクルーム→楽器を預けてる
でも、防犯カメラがあるから泊まれな~い


モノまね劇場~☆
トリさん
MAZDAアテンザのCMナレーションとか。。。
映画の吹き替え!!
インディ・ジョーンズとか。。。(マニアック言われてた)
福山さん。
エディマーフィ。

うまいΣ(・ω・)!!


ポルノグラフティーが青い稲妻を歌った時の真似byかっちゃん

分かるΣ(・ω・)☆


今日の写真クイズは、何の映画??
HPをチェックしてね☆
by terryplanet2000 | 2009-01-29 22:04

にょ~~~。

b0129860_8341726.jpg

遅刻しそうです(汗)

行ってきますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
by terryplanet2000 | 2009-01-28 08:34
今更なのですが。。。
2008年12月08日付で、熊本風味をアップしてみました☆
これは、2008年12月07日に熊本で行われたインストアライブ、
CARINO 下通り店 4th Anniversary Party のレポになります。
読みたいな~って思われるようでしたら、以下のリンクから飛んでみて下さい☆

熊本風味。その1。
熊本風味。その2。
熊本風味。その3。

この一週間後(?)、豊橋駅にて携帯を落としましたので(苦笑)、
写メ無し、長文記事で申し訳ないのですが。。。
画像は、CARINO下通り店のHP、イベント報告にアップされていましたので、
コチラをご覧下さい → CARINO下通り店 イベント報告
あと、CDでーた2月号にも、かっちゃんの記事で写真がアップされてます。

原版は、2008年12月08日にはできてたみたいです。
それを一部修正してアップしてみました。
もう1ヶ月近く経っているので、そろそろキヲクがぼんやりしてきてそうですが(・ω・;)
もし、どなたかココを補足した方がいいとか、ココはこうだったとか、
ご意見ある方とかいらっしゃいましたら、ご一報下さいませませ☆

さて、寝ようかな。。。☆ミ
by terryplanet2000 | 2009-01-27 23:55 | 音風景

ぎゃ~す。

b0129860_2252375.jpg

b0129860_225234.jpg

今日は早く帰って来たけど、結局この時間だ。。。Σ(・ω・)!!

・・・・・・・・・☆

まっ、いっか。

ネコパワーは偉大デシタ。。。☆
by terryplanet2000 | 2009-01-27 22:05