最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

<   2009年 04月 ( 84 )   > この月の画像一覧

1000円。

何か、早く寝たら変な時間に目覚めてしまいました。。。
もう眠れそうにないので、ブログでも更新してみます。

昨日、実験の時間調整のためにタワレコに立ち寄ったら、DEVOのCDが1000円で売ってました。
これは運命(?)だと思い、ゲットしてみました。
ある意味フラゲです。。。☆
b0129860_3385972.jpg


あと、久々にジャケ買いしました。
b0129860_3385986.jpg


ジャケットに記された文字、何て読むのか分からなかったのですが、
どうも1890円のシールが逆に貼られてたせいもあるみたいです。
きっとコレ貼った店員さんも何て読むか分からなかったんじゃないかと。。。

silversun pickupsというらしいです。
b0129860_3385971.jpg


①ジャケットが気になり、②試聴で気になり、③お買い上げ、という、
私の中ではよくありがちなパターンに見事にハマってしまいましたが(苦笑)、
ちょっといい感じなんだな~。

内側のデザインもカワイイ。。。
b0129860_3385993.jpg


だけど、なぜかライナーノートがないのです。。。

元々ついてないのかなぁ??

気になるので、近いうちにタワレコの店員さんに訊いてみようかと思います。
by terryplanet2000 | 2009-04-30 03:38 | 音風景

涙目???

b0129860_2145083.jpg

何だかんだでおそくなっちゃったなぁ。

何か、ケチャップが緩くてケチャア~トがビミョ~です。

ま~いっかぁ。

頂きま~す♪
by terryplanet2000 | 2009-04-29 21:04

昭和の日。

b0129860_1441478.jpg

そういや今日は昭和の日。。。

昭和のとある3月生まれな私ですが。
平成を生きた時間が、昭和を過ごした時間の2倍になりつつあります。。。

ほえぇぇぇ。。。

時の流れって、ねぇ。。。

そんなこんなで、誕生日の翌月末までオッケーな、
馴染みのカフェのお誕生日ケーキサービス、
お仕事の合間に、今から楽しんでこようかと思います♪♪


楽しみです♪♪
by terryplanet2000 | 2009-04-29 14:41

春。

b0129860_11491073.jpg

1時に研究所なので、あっさりめなお昼ご飯ですが。

炊きたてのお豆ご飯は大好きなのです~(^-^)♪

あと、実家から届いたカツオの角煮です。

味わいつつも・・・急ぎます(^-^;)
by terryplanet2000 | 2009-04-29 11:49

抜け殻。

b0129860_10342649.jpg

いい具合に抜け殻感が漂ってたので写メってみました。
by terryplanet2000 | 2009-04-29 10:34

色々。

さて、母校では後輩がお腹空かせてたみたいですが、
今日は珍しく早い時間にご飯食べ終わっているteruriにございます(苦笑)

明日はおやすみなので、風味ロックが聴けそうな気がしたのですが、
(私がリアルタイムで聴けるのは土曜日。。。)
さっきTVつけたら火曜日の番組やってて、何か不思議な気分です。。。

そう、風味ロック☆
明日からシーズン5ですね~。

昨日頂いた過去のラジオを聴きながら思ってたんですけど。
昔はトリくんトークとか苦手だったんかな~とか思いつつ。。。

昨年末から年始にかけて、福岡で怒涛の風味ラジオラッシュがあったりだとか、
その後も、テレビではなく、ラジオメインで色んな地域でおキャンペーンやってたりだとか。。。
今にして思えば、風味ロックをやるための修行も兼ねてたのかな、とか。
それとも、ラジオに出演しまくってたら、ラジオやりたくなったのかな??
どっちだろ??

どちらにせよ。。。
末永く続くコト、そして、エリア拡大。。。
切に願ってます。

・・・願うだけじゃダメかな??

ねぇ、せっかく面白い番組だし、風味堂さん達もがんばってるので、
何かこう、番組の足しになるようなメッセージとか、コメントとか。。。
送ってあげられたらいいなぁ、なんて。。。

多分ね、リスナーの反応って、番組の存続および放送エリアに大きく響くと思うので。
まぁ、もちろん、面白い番組だし自分自身がずっと聴き続けたい!!、って思うからなのですが。
できる限りでレスポンスも返していきたいと思ってマス(・ω・)♪

あと、これはヒトリゴト。。。
コメント&メッセージ、放送エリアの方じゃなくても残していいんじゃないかな~、と。。。
聴きたーい、ってメッセージとか、全然アリだと思うんですよね~。

さて、今日はこれからお手紙を書きます。
その前にお風呂かな??
by terryplanet2000 | 2009-04-28 23:27 | ほよほよ日和

栄養摂らないとね~。

b0129860_21281191.jpg

デザートは何にしようかな~☆
by terryplanet2000 | 2009-04-28 21:28

TIME TRAVEL☆

b0129860_1515625.jpg

b0129860_1515639.jpg

帰宅したら、ポストに。。。Σ(・ω・!!)

2006-2007の、ラジオ音源@名古屋&“眠れぬ夜のヒトリゴト”のフライヤ~。。。

もちろん、全て未体験ゾーンな品にございます。。。(・ω・;)(;・ω・)

すごく貴重なモノをホントありがとうございますm(_ _)m

一部、聴きました。
2年前のトリくん。。。
あどけなさすぎです!!
こないだのラジオの、“貝の話をするよ、いいかい??”的なノリノリなノリはまだなく。。。
いや、ラジオですけど、その間はいったい・・・?!、みたいな。。。(笑)
非常に初々しくて(?)、何だか母性本能くすぐられました。。。☆

昔のZIPの番組も、雰囲気違って面白かったです。
2006年はまだ関西にいたし、2007年は全くラジオを聴いていなかったので。
何だかとっても不思議な感覚、TIME TRAVELをしてるみたいです。。。

ところで、フライヤーなのですが。。。
トリくん、指輪してます??
目の錯覚??

2004年は。。。
私は不毛な恋をしてたな~、とか(笑)
そんなどうでもいいコトを思い返しつつ(^-^;)

渡さんやかっちゃんの恋話はちょこちょこと聴きますが、
そういえばトリくんの恋話、聴いたことないな~。。。

いつか聴いてみたい。。。ような、聴くの怖いような。。。??

ちなみに。
昨日頂いたポーチ、MD入れにしてみました☆
色んな方に頂いた品で、シアワセな日々を過ごせてますよ♪

謝謝デス。


***追記***

あ、貝の話してるΣ(・ω・)!!
藻を育ててる最中の話、昔、AFTERNOON MUSEでやってたんですね☆
その貝、最近盗まれたって話をこないだの風味ロックでやってて、
ラジオで“返してください”って呼びかけてましたが。。。

晩ご飯を作りながら、はっと気付きました。。。

トリくん、ご近所さんでは風味ロック、On Airされてないよぉ。。。(;ω;)

貝、帰ってこないかもねぇ。。。切ないけど。。。

・・・新たな出会いに期待しましょう☆
by terryplanet2000 | 2009-04-28 01:51 | 音風景

4月27日。

そういえば、今日は4月27日。。。

何となく気になってた日ですが。
何かあるとは思えないほど、のどかでいいお天気~♪♪

昨日一日きちんと休めたおかげで、かな~りいいテンションです。
いいテンションすぎて、少し眠くなってきたので。。。

冷たいお茶でも飲んで、気持ち切り替えて実験しま~す☆
by terryplanet2000 | 2009-04-27 14:09 | ほよほよ日和

お絵描き日和。。。

b0129860_11593278.jpg

あ~~~~~~~もぅ。

何て楽しそうなんだ~~~~~(^-^;)


お姉さんも混ぜて欲しいアルヨ。。。


近所の中学校の写生大会@うちの研究所、です。
by terryplanet2000 | 2009-04-27 11:59