最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

<   2009年 07月 ( 56 )   > この月の画像一覧

こっぺぱん。

b0129860_1641289.jpg

朝ご飯用に買ったこっぺぱん。

お昼ご飯も通り越して、ぎりぎりおやつ??

本日初めてのお食事です。
(ドリンクは飲んでたけどね。)


何か忙しかったです。。。(・ω・;)
by terryplanet2000 | 2009-07-31 16:41

Invitation Card ♪

b0129860_2355872.jpg

コレ、お守りにとっときたいなぁ。。。

と、とっさに思ってしまいました(^-^;)

楽しみです♪


***追記***

補足です。うちにも届きました♪♪
英会話レッスンのクラスメイトさんには連絡を入れてみましたが。。。もう寝ちゃってたかな??
最初に誘ってくれたお友達も、無事にパートナーが見つかったそうです♪♪
会場で合流する予定です(^^)♪
半年振りにお会いできるので、楽しみです☆

今日は就活しに名大に行ってきました。
帰りに降りる駅を間違えて、何故か栄に。。。(苦笑)
多少、電車代が無駄に。。。(;ω;)
ついでなので、ZIPのラシックスタジオ、誰か来てるかな~と覗いてみたら、
今日はスガシカオさんでした。生スガさん、カッコ良かったです。
・・・でも疲れてたからすぐおいとましてしまいましたが(^^;)

ちなみにZEPP Nagoyaは氣志団のライブ、ファンの方々、気合十分☆、デシタΣ(・ω・)!!
特攻服、カッコ良かったです。。。
by terryplanet2000 | 2009-07-30 23:05 | 音風景

寒くないよ♪

凍えながら実験をしていたら、時計代わりに使ってた携帯にメールが。。。

ななななんと、セントレアのライブでお友達になったコ、
フミロの公開録音、当たったそうなのです~☆

すごいすごい☆ コングラチュレーション♪♪♪

実は昨夜、彼女からメールをもらっていた私。。。
実は、彼女が応募してるのを知らなかった私。。。
8月に試験があるっていってたから、きっと忙しいよね、と思ってたので。

ご招待券、来ないからハズレちゃったのかなぁ??、と、彼女。
でも月曜発送予定って書いてあったから、明日まで待ってみようよ、と、私。

待ってみたら、アラびっくりデシタね~(笑)

自分のと、英会話レッスンで一緒なコの応募したのは、どうなったのかなぁ??
私のは、帰宅してみないと分かりませんが。。。ドキドキ。。。

ともあれ、一緒に行こうって云ってもらえたのでΣ(;ロ;)
何か、実験も楽しいし、お部屋も寒くない気がしてきました。。。♪

がんばる、私っ☆

・・・と、いうわけで、これから今日のデータ整理をします♪♪♪
by terryplanet2000 | 2009-07-29 19:11 | ほよほよ日和

寒いよ~。

b0129860_13395718.jpg

b0129860_13395751.jpg

何日かぶりに、ちゃんとしたランチタイムです。。。☆

今日は測定から離れて、普通の実験室で別作業、
だから、そこそこな室温で実験できると油断してたのですが。

湿度高過ぎてガラス器具が結露します( ∀ ;)

結局、実験室をガンガンに冷やして、結露が実験に影響しない温度へ。。。
(ちなみに廊下は、気温28.6℃、 湿度50.0%デシタ。。。)


昨日までいた測定室より寒いよ~(T∀T)


一作業終えて、もうここには居られないと部屋を飛び出したら。

メガネが曇った(+_+)

何だかな~。。。
by terryplanet2000 | 2009-07-29 13:39

もやもや~。

さすがに過労で意識が朦朧としてきました。。。(汗)

とりあえず今日は早く帰らせてもらいましたが(それでも8時前まで職場でしたが)、
あまりにもぼんやりしすぎて、つい、変なん妄想に走ってしまいます。。。

そんなんしてる間に、晩ご飯作って食べなさぁいってカンジですよね(^^;)

ちなみに昨日はキムチ鍋にしました。
手早く作る予定が、地味にもやしの根切りを始めてしまい(爆)、
結局、晩ご飯遅くなっちゃいました。。。☆

今日は早く作って食べようっと。。。

多分、もう今日は更新せずにぱったり眠っちゃうと思いマス。
なので、一足早いですけど。。。おやすみなさいですぅ☆ミ
by terryplanet2000 | 2009-07-28 21:07 | ほよほよ日和

b0129860_22232544.jpg

b0129860_2223257.jpg

by terryplanet2000 | 2009-07-27 22:23

アメアメ。

測定室から出てくると、中庭の風景が目に飛び込んできます。。。
今日は雨。雨。。。
週末は青空も見えたりなんかして、そのままおそとへ飛び出したい衝動にも駆られたのですが、
(怪我するからおやめなさい、な、3階なので止めておきましたが(・ω・;))
今日はしっとりとした風景なので、そんな気も起こらず。
落ち着いた雰囲気の廊下を歩いて居室へ戻ってきました。。。☆

これからまた戻って測定です。あの部屋寒いからちょっと冷え性気味です。。。

雨の日は、好きだなぁ。。。
何か、落ち着けるんですよね。。。

まったり、まったりしながら、じっくりサンプル君と対話したいと思いマス。
by terryplanet2000 | 2009-07-27 13:17

b0129860_2236682.jpg

by terryplanet2000 | 2009-07-26 22:36

今日のエツーニョさん。

今日もエツーニョさんは独自のワールドを展開してました。。。☆

あ、エツーニョさん??
ZIPエリア某所にある、ツッコメ・BARの女マスターさんです(笑)

どなたからかの、彼女のお名前とお店の女の子の名前を間違えてしまった。。。
というメッセージに突っ込んだ後。。。

“こないだ高校の後輩が、飲み会の席で愛する主人の名前を間違えて呼んでたわ☆
まぁ、笑って許せたのが不思議だったけれど(笑)”

って、云ってました。。。

高校の後輩と、ご主人。。。

後輩さんは、タニザワさんというらしいです(笑)
ご主人は。。。レンタル「KATSUYA」の店長さん??

確かに“雄也”は、何て読むかムズカシイ。。。
(名前を読み間違えたのかと、勝手に解釈してるのですが(^^;))

ちなみにタニザワさん、来週あたりZIPに来られるみたいです。
(エツーニョさんに、そう紹介されてました(笑))
エツーニョさんに突っ込まれまくるのかな??
by terryplanet2000 | 2009-07-26 19:59 | 音風景

欲張りすぎ??

今週末がお休みだったら、何がしたかったか考えてみた。

まずはお掃除、お洗濯したかったな~。
夏だし、こまめにベッドのシーツとか、洗って干したいですよね。。。
今日雨降るっていってたから諦めてたケド、曇ってるだけで雨降ってないし。。。
家にいられたら、スキを突いて洗ったのにな~。

部屋。片付けたい。
新しいCDラック買って、床に直置きになってるアルバムを片付けたいです。
あと、読み終わった雑誌、残しておきたい部分は切り抜いて、ファイルに整理して。
うちは古紙回収が日曜日なので、日曜日お休みじゃないと捨てられないんですよね。。。(涙)
まぁ、前に済んでたトコは、古紙回収4ヶ月に一度だったんで、
それより断然マシなのですが(^^;)

PCの中身も片付けたいな~。
ちょっと最近酷使しすぎなので、いつ故障するか分からないですし。。。
データのバックアップ、とっときたいんですよね~。

あと、夏だけに、お台所まわりもきちんと清潔にしておきたいし。
換気扇とかね。油汚れ落としておきたいですし、
シンクをベーキングパウダーで磨きたいですし。
キッチンマットも洗って干したい。。。

お風呂は、今朝シャワー浴びる時に軽くお掃除したから良いとして。。。
おトイレも、昨日ざっとお掃除したから良いとして。。。

ざっくり片付いたら、お部屋の細かい部分をお手入れして。。。
アロマキャンドルとか灯しながら夏フェスの予定立てたりとか。。。
Bossa Novaでもかけながら美味しいご飯作って、
TV...面白いのがなかったら、フミロのMDでも流しつつ、
ゆったり晩ご飯、食べたぁい(TωT)

・・・今の生活スタイルじゃ無理だ。。。(T∀T)

何かを変えないとな~。

まぁ、休日に対して高望みしすぎなのかもしれませんが。
皆、休日ってどんな風に過ごしてるのかなぁ??
by terryplanet2000 | 2009-07-26 17:04 | む~む~(・ω・;)