最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

<   2009年 08月 ( 67 )   > この月の画像一覧

どきっ。

b0129860_19515915.jpg

ついさっき、目の前で、数万円相当の代物が一瞬にしてダメになる場面に遭遇しました。。。

うぅ。ツラいです(;ω;)

それを手に入れるのに、そのヒトがどれだけ苦心したか知ってるし、
何だかんだで、ようやく入手できた代物だったというのに。。。

色んな悪い要素が重なって、そのヒトの手元でダメになりました。。。


そんな場面に遭遇後、コンビニで買ったお菓子を食べながら放心。。。
女の子は、ツラいコトがあったら食欲で何かを満たそうとするらしい。。。
そんなコトを思い出しながら、ふとパッケージをみると。

b0129860_19515975.jpg


おいしさはやさしさ。。。


すごく癒されました。。。
by terryplanet2000 | 2009-08-31 19:51

一応。。。

b0129860_23584627.jpg

生トマトさんをプラスして煮込んだハヤシライスです♪
もうちょっと煮込んだ方が良かったかな??
by terryplanet2000 | 2009-08-30 23:58 | サンマリの後も、ご飯ログ

バ〜ジン・メアリ〜(笑)

b0129860_19583590.jpg


ただいま、23:21です。
ご飯食べて、お風呂入って、ブログの文章を書いています。

今日は、かっちゃんの奥様、都竹さんのRADIO PROGRAM☆
日曜日の夕方にお引越しされてから、あるコーナーが新設されました。

その名も、“つっこめBAR☆”

こないだもちょこっと書きましたが、
ZIP某所にある、“つっこめBAR”、女マスターのエツーニョさんが、
ちょっと失敗しちゃったZIPPIE(ZIP FMリスナー)に優しく突っ込んでくれるという、
面白おかしいコーナーでございます。。。♪

で、今回、多分、このコーナーには初投稿。。。
昨夜、シューティングゲームしすぎて、親指にマメができちゃいました、っていう話を送りました。

“ちょっと大人気ないね~”、って、優しく突っ込まれました~(笑)

でも女性はチャーミングな方がいいとか言う話になり。
なぜか、マソソソ モソロー?? → マソグチ モソロー?? → マソグチさんの話になり。
そして、モソグチ・ウォークを薦められました。。。(・∀・;)

何がどうなってそうなったのですか・・・??

(注1:これは、「リ」や、「ン」が、「ソ」に見えることもあるという法則(?)からきています。)
(注2:今日のゲストはモソグチハジメさん、もとい、溝口肇さんです(笑))

エツーニョさん、恐るべし(笑)

あと、このコーナー、失敗しちゃったヒトにお薦めなカクテルを紹介されるのですが。
私に勧められたのは。

バージン・メアリー☆

ノンアルコールカクテルですね。。。

“オトナなのに、やってることは。。。”
そんなコトを書いたので、ノンアルコールカクテルになったのかなぁ(・∀・;)

トマトジュースに、レモンを添える、このカクテル。。。
その気になれば自作できたけど、今日はレモンが冷蔵庫になかったので、
予定通り、トマトさんは、ハヤシライスのルゥと一緒に煮込まれました☆

また今度作ってみようっと♪♪
by terryplanet2000 | 2009-08-30 19:58 | ほよほよ日和

ふにゃ。。。

b0129860_1350217.jpg

今週は特に何もない週末。。。

今からお昼、昨日の晩ご飯の残りな麻婆茄子です。
実家から送られて来た葡萄を添えてみましたが、
メインに引けを取らない存在感です。。。

コレ食べたら選挙に行かねば。。。

と、昨夜シューティングゲームにハマって親指にマメができかけたオトナは呟いてみました。。。(笑)
by terryplanet2000 | 2009-08-30 13:50

むにゃ。。。

b0129860_15195720.jpg

心地よくお昼寝してたベッド、の下には。

ファミコン。

むにゃむにゃしながら探したら出てきました。

グラディウス??

あとでやってみよう。。。

とりあえず、白熊食べよう。。。(ρ.-)
by terryplanet2000 | 2009-08-29 15:19

朝空。

b0129860_13193324.jpg

朝、玄関先から見た空です。

うろこ雲、触ったらざらっとしてそうです。。。
by terryplanet2000 | 2009-08-28 13:19

じ~たば~た。

b0129860_11291189.jpg


実験棟の階段の踊り場にいたミニヤモリくん。
こないだワックス掛けした床、ツルツルしすぎだったらしく。
床でじ~たば~たしてました。。。(・ω・;)

きっと誰かに踏ん付けられてぺちゃんこになってしまうに違いない。。。

仕方ないので、実験室に戻り、ミスプリのA4用紙にすくい上げて。
実験棟の外壁の赤レンガにぽ~いっと放り出してきました。

まぁ、ココで助けたからといって、弱肉強食なセカイだから、
生き残っていけるかどうかはナゾですが。。。

達者でね~(・ω・)ノ
by terryplanet2000 | 2009-08-28 11:29 | ほよほよ日和

窓明り??

b0129860_2027119.jpg

真ん中に写っているのはお月様です。

今日はなかなかにショッキングな一日でした。。。(;ω;)

むぅ。優柔不断はいけませんね。。。

もっとハキハキさんになりたいです。
by terryplanet2000 | 2009-08-27 20:27

あ。

軽くお知らせです☆

本日、例のモノを全て発送いたしました。
近日中には到着すると思います。
一応、サウンドチェック等はしてありますが、
何かの手違いで変なんコトになってたりしましたら、
遠慮なくおっしゃってくださいませませ。

とりあえず、無事に届いたかどうかだけ、ご連絡頂けるとありがたいです☆

ではでは、もうしばらくお待ちくださいね♪
by terryplanet2000 | 2009-08-27 00:09 | 管理人より

那須の月とSUNSET。

b0129860_23545086.jpg

何だかこんな時間になりまして。。。

那須のお土産を頂きまして。。。

“那須の月”

もちろん、真っ先に“萩の月”が脳裏に浮かびましたΣ(・ω・!!)

むむ〜これはどう反応すべきか〜とか思ってお手紙を読んでみたら、
バッチリ狙いどおりなリアクションをしてしまったらしいです☆

ですよね〜(笑)

ちなみに、左に写り混んでるのはサンセットライブのお知らせですさ〜。
これも頂きモノですが、九州以外でも告知されてたんですね〜。
東海エリアにもあるかしら??
ちょっと探してみます☆

また明日お礼のメール、出しますね〜いつもありがとうございます(^-^)☆
by terryplanet2000 | 2009-08-26 23:54