最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

<   2009年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧

b0129860_8142585.jpg

写メ付け忘れました。
by terryplanet2000 | 2009-09-29 08:14

朝です。

昨日はいつの間にか寝てました。。。


今、急いで朝ご飯です。
急いでいる割に、何してるのってカンジですが(苦笑)

相変わらず、さつまいもきんつば、美味です。


行ってきまーす。
by terryplanet2000 | 2009-09-29 08:11

セントレアン。。。

b0129860_11533424.jpg

珍しく、飛行機に酔いました。。。

揺れ揺れなのに、フライト前に鹿児島空港で買ったジャンプなんか読んでるから。。。(-"-;)

ムカムカさんを鎮めるべく、今、セントレアで冷たい和スイーツを食べてます。


とか、メールを打っていたらボスから電話が。。。
空港のカフェで、化学構造式がどうのこうのいう会話。。。(苦笑)
ちょっと変なコっぽい。。。


さ、今日からまたがんばろ〜☆
by terryplanet2000 | 2009-09-28 11:53

スミソニアン♪

b0129860_2124322.jpg

タイトルあんまり意味ないです。。。

シビというおさかなの、酢味噌煮です(・ω・)♪
コレ、大好きなんです♪

頂きま〜す☆
by terryplanet2000 | 2009-09-27 21:02

おさかな(・)<§§)<

b0129860_1423828.jpg

何だか外食三昧だった今回の帰省。。。

“手料理ぷり〜ず(・ω・)ノ”

と、母に作って頂きました♪

やっぱり魚の鮮度が違う気がします。。。
枕崎バンザイ(笑)


あと、お味噌汁の中のサトイモ、美味でした♪
by terryplanet2000 | 2009-09-27 14:02

天文館焼どうなつ。

b0129860_12743.jpg

三日前、鹿児島市へお出掛けした時にゲット☆
あの、カワイイ白熊のお店(菓々子横丁)で購入できます。

油を使わず、焼いてあるドーナツ。。。
とりあえず、かぼちゃ味を食べてみました。

感想は。。。
母:カステラみたい
私:マドレーヌっぽい

フツーに美味しかったです♪
お値段もお手頃ですし、人気あるのもうなずける気が。。。

天文館にお越しの際は、探してみて下さいね♪
by terryplanet2000 | 2009-09-27 12:07

実家日和。

b0129860_12323665.jpg

b0129860_12323649.jpg

b0129860_12323658.jpg

何だかのんびり過ごしてたら、いつの間にやら実家で過ごせるのも明日までですな〜。

ゆっくりできたような、しかしお出かけ率が高くてぱたぱた慌ただしかったような。。。??

沖に台風ができたらしく、今日も30℃越えの蒸し暑い一日になりそうです。

写メは、実家の庭に生えてた、“りんごあざみ”とオールドローズっぽいバラ、
そして海岸沿いの路地の風景です。
by terryplanet2000 | 2009-09-26 12:32

しろくまん♪

b0129860_23131790.jpg

b0129860_23131815.jpg

b0129860_23131862.jpg

昨日のお話ですが。

今回は行きつけのお店がお休みで、
菓々子横丁の併設カフェへ。

しろくまん、かわいかったです(・ω・)♪


2枚目は、白&黒のお砂糖☆

3枚目は、何種類かあるシリーズの中で、昨日ぐっときたポスターです。
by terryplanet2000 | 2009-09-25 23:13

SAKURAJIMA♪

b0129860_12474560.jpg

今日は、母と弟と三人で鹿児島市へお出かけしてきてます♪

写メは桜島、今朝は噴火したらしいです。
by terryplanet2000 | 2009-09-24 12:47

海辺日和。

b0129860_104409.jpg

b0129860_1044018.jpg

b0129860_1044051.jpg

b0129860_1044020.jpg

b0129860_1044040.jpg

b0129860_1044060.jpg


昨日は親友SORAっちとぷらぷら。

イラストはSORA画伯によるモノです。

海風が心地良い一日デシタ。
by terryplanet2000 | 2009-09-23 10:04