最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

<   2009年 12月 ( 69 )   > この月の画像一覧

2009、おまけ。

b0129860_1744384.jpg

b0129860_1744350.jpg

b0129860_1744389.jpg

今年の大晦日のテーマは、
『美味しい年越しそばを求めて』、デス(笑)
by terryplanet2000 | 2009-12-31 17:44

2009 → 2010

b0129860_10491250.jpg

2009年も今日で終わり☆ 皆様、本当に色々とありがとうございました~(・ω・)ノ
来年も、よろしくお願いいたします♪♪♪

b0129860_10491216.jpg

2009年。。。楽しくもあり、大きな決断もしたりなんかして。
大変だったけど、きっと、あとになって大きな意味を持つ1年になったと思いマス。

2010年は、どんな一年になるのでしょう?? ドキドキです。
b0129860_10491255.jpg

b0129860_10491243.jpg

ちなみに、2010年は、久々にカレンダーを購入いたしました☆
何気に高かった。。。Σ(・ω・;)
でも、お気に入りのイラストレーターの方のカレンダー、ぐっと来てます♪

今日は年越しそばを食べに、ちょっと遠出する予定ですので。
これが2009年最後の更新になるかもですが。。。

皆様、良い年末年始を(・ω・)ノ
by terryplanet2000 | 2009-12-31 10:49

あはは☆

今さっき、起こった出来事が、何だかすごく笑えました☆

要するに、アレですよね。
最終的には、努力なんだってコトです(^^;)

どれだけ国語が得意でも、漢字は間違いますし☆

そういえば、よく親に、『またアンタは漢字を間違って!!』、と。
『他のトコロは間違ってもいいから、漢字だけは間違わないようにしなさい!!』、なんて。
そんな風に云われてたのを思い出しました(笑)

漢字は、ちゃんと予習すれば、きちんと書けるでしょ、と。

そういえば、担任の先生にも、『teruriさんは漢字さえちゃんと書けたら完ぺきなのに。。。』と。
ボソリ、呟かれたコトがありましたっけ(・ω・;)
その意味が、当時は分からなかったけれど、今は何か、分かる気がします。。。☆

川柳も、努力したなんていうと、大げさかもしれませんけど。
いちおう、川柳の世界観を知ろうと、楽しくお勉強はしましたしね♪
チャレンジしてみようという好奇心と、いいモノを作ってみようという努力。
大切かもですね(・ω・)♪

2010年は、そんなコトを意識しながら、色々がんばろうかと思いマス♪
by terryplanet2000 | 2009-12-30 21:38

大掃除中。。。

朝起きたら曇ってたので、もういいかな。。。と思いかけましたが。
お昼前くらいから晴れてきて、いそいそとお洗濯&お掃除を。。。

明日は大荒れなお天気らしいですね〜。
チョコッと月食もあるらしいですが。。。??
果たして、初日の出は拝めるのか。。。

風邪ひかないようにだけ、気をつけましょうね(・ω・)♪



さて、続きをがんばります。
by terryplanet2000 | 2009-12-30 15:25

ちなみに。。。

b0129860_12555489.jpg

この際なので、もう一枚。。。
by terryplanet2000 | 2009-12-29 12:55

あぁΣ(・ω・!!)

b0129860_1253545.jpg

写メつけ忘れました。。。
by terryplanet2000 | 2009-12-29 12:53

今!!

絶好の写メチャンスだと思ったので!!


おなか空きました。。。
by terryplanet2000 | 2009-12-29 12:51

今更ですが。。。

b0129860_23321729.jpg

b0129860_23321760.jpg

年賀状書き中です。

ネタは月初めには仕入れていたものの、
年賀状に手を出したのは、ついさっき(^-^;)

今日中。。。いや、明日の朝までには仕上げるぞ☆

とはいえ、スタンプがなかなか乾かなくて、先に進めずにいます。。。

早く乾かないかな。。。

ちなみに、手書きのくせにインクジェット紙なのは、
あまり気にしないで下さい。
by terryplanet2000 | 2009-12-28 23:32

撮り納め??

b0129860_16284027.jpg


さて、昨日から怒涛の『今のお仕事締め』に邁進しているワタクシですが。。。

結局、年始にココに来る御用ができてしまってますし(笑)
IDカード類も、今日返さなきゃ~~~とか思ってたのに、
『健康保険証とかもありますし。。。後日郵送でいいですよ~(・ω・)♪』
と、事務員さん。。。
早く分かってたら、こんなにバタバタしてなかったのに~~~(^^;)
・・・まぁ、知ってたら知ってたで、もっとじたばたしてたでしょうが。。。

と、いうわけで。
何だか、ココからの風景も、見納めとはいかないでしょう。。。

歳も仕事も変わるけれど、過ぎさる全てにサヨウナラ、ではないのです。

整理するところは整理して、心機一転、で進んで生きたいと思いマス♪


・・・っていうか、整理、つくのかしら。。。(汗)
by terryplanet2000 | 2009-12-28 16:28

シアワセの構図♪

b0129860_11212411.jpg

今、洗濯やらでぱたぱたしてまして、
ベッドのシーツを剥いで洗濯機に放り込んだトコだったのですが。

ふと、ベッド上を見たら、このまんまな構図でヒツジさん達寝てましたΣ(・ω・)!!


いいなぁ。。。

私も3匹目になりたい気分です。
by terryplanet2000 | 2009-12-27 11:21