最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

<   2010年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

春空夕。

b0129860_17273987.jpg

朝とは打って変わって、穏やかな夕空です。
by terryplanet2000 | 2010-02-28 17:27

朝ご飯♪

実家が恋しいとか思ってたら、さっそく実家から荷物が届きました☆

さっそくおかずを食べます。。。

魚の煮付け、おいすぃ〜(・ω・)♪

ハイ、一日がんばります☆
by terryplanet2000 | 2010-02-28 10:03

雨。

b0129860_827525.jpg


昨夜から、どうも雨が激しく降り始めたな~と思っていたら。
今朝、カーテンを開けたら、田んぼに雨水がたまってて、いつでも田植えOKな状態に。。。
まだ2月なのにね~と思ったけど、実家の方じゃ、そろそろ早場米の稲の植付が始まる頃。。。
う~ん、実家が恋しくなってきました(笑)

そうそう、云うかどうか迷いましたが。
Twitterのフォローを始めました。

実は登録はだいぶ前にしてたのですが。
世間を見渡した時、他のユーザーさんが、トラぶったり、コケたりしてたので、
こりゃあしばらく様子観てから始めた方がいいなぁと。
気になるTwitterさんは、ブックマークだけして、高見の見物をしてたのですが。

そろそろ呟いてみてもいいかもね~というコトで、
色々と設定をいじってみたりしました。
おヒマだったら、探してみて下さいね☆

でも、ここのブログもあるし、当面はあまり呟かない予定です(笑)
そんなコトを書いておきながら、呟きマスターになってたら、誰か突っ込んでやって下さい。

さてと、今日は、前職場のお仕事を片付けてしまおうかと思います。
by terryplanet2000 | 2010-02-28 08:27

タイミング。

b0129860_202353.jpg

フミロが始まる前に、ご飯の準備しとこうとお味噌汁を作っていたら、
ええい、もう食べちゃえ〜、という気分になり。
急きょ、フミロ前にご飯を食べるコトに。。。

で、さぁ食べよ〜って瞬間に、電話が鳴るし、洗濯機も止まるのね。。。(^-^;)

ちなみに、電話の主は、お馴染みの美容師さん。
今朝、髪切ってもらおうと、お店に電話したら。。。

「急だったんですけど、彼女、辞めちゃったんですよ〜(・ω・;)」

と、お店の方。。。Σ(・∀・;)

とりあえず、馴染みの美容師さんにメールして。
お返事を待ってたトコだったのですが。
明日、無事に、新職場な美容室にて、髪を切ってもらえるコトになりました☆

私も転職したばっかだし、
明日はその辺のお話で盛り上がってこようかと思いマス☆

さて、フミロが楽しみです♪
by terryplanet2000 | 2010-02-27 20:02
b0129860_1314252.jpg

今日のお昼はハンバーグなり♪

久々に、目玉焼きを焼いた気がします。。。
by terryplanet2000 | 2010-02-27 13:14

夢。

昨日は帰宅して、ご飯食べて、速攻で寝ました。
一週間分の(?)疲れからか、あっさり眠れてしまったのですが。。。

久々に夢を観ました。

ヒトコトでは、あの夢の世界観はくくれないなぁというカンジの。

とりあえず、元カレさんとか、昔の友人とかが多数出演してました。

ん??昔の友人だと思ってた“彼女”、ホントに実在してた友達かなぁ??
今、この記事を書きながら、キヲクが曖昧なことに気付きました。。。

あ、でも、大学でお世話になった先生方は、確かに出演されてましたね。。。

何か、夢の中の私は、知らずに法を犯したとかで、
もしかしたら実刑になるかも??、みたいな状況で。
まぁもうそれはそれで仕方ないかな~って、私はユル~ク諦めてるんですが、
そこを、先生方が、何とかしましょうと考えてくれてたり、
元カレさんやら、昔の友人は、その事実を知らないのですが、
元気にしてる~??、的な、ほんわかしたカンジの会話を交わす中で。
ああ、ちゃんと対処すれば、実刑とか回避できるかもだし、
もうちょっとちゃんと考えてみよ~、とか。
そんなコトを想ったりしてる夢デシタ。

あまりにも漠然とした夢だったので、夢判断するまでもないかな~ってカンジですが。
何でそんな夢、観たのかな~と、ちょっと不思議な気分の朝です。。。

朝ごはん食べたら、髪でも切りに行こうかな??
by terryplanet2000 | 2010-02-27 08:32

案件。

今、新職場で担当(?)している某案件。。。


今日、軽〜く打ち合わせをしよう的なノリで会議室に入り・・・。

出てきたのが2時間+α後。。。(・ω・;)

てっ、手強い。。。

三月中に仕上がるのか??

などと思ってたら、さくっと東京出張の予定も入りましたよ(・∀・;)

その日までの三日間は、おそとでお仕事が続きます。。。


う〜ん、余計に時間がないアルヨ〜。


三月の私、ふぁいとっ☆

な、二月最後の出勤日デシタ。
by terryplanet2000 | 2010-02-26 19:42

うなうな♪

b0129860_20242573.jpg

今夜はうなぎちゃんにございます♪

いただきま〜す☆
by terryplanet2000 | 2010-02-25 20:24

JAZZY。

いつもビートルズな、お馴染みさんのカフェ。。。


気が付けば、今日はJAZZです♪

ココチいいな〜。

何だかお昼からもがんばれそうです(・ω・)♪
by terryplanet2000 | 2010-02-25 12:20

とりとり。

b0129860_2265314.jpg

今夜は唐揚げです。
by terryplanet2000 | 2010-02-24 22:06