最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

<   2010年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

恩。

今日は、職場から地下鉄の駅に向かうまでに、
ほろり、涙しました(;ω;)

今の職場の直近の係長が、昇進して部署替わり。
実際には三か月しか下で働いていないけれど、
私を面談&面接で拾ってくれたのは、係長&副係長。。。

この二人は、私の転職の道を切り拓いてもらった恩があります。

暖かく見守ってもらってましたしね。。。

良いご縁でしたので、たった三か月でも、異動先は同じ建物の斜め上でも、
何だかすごく名残惜しかったです。。。

恩に報いるためにも、今のお仕事がんばらなきゃな〜。

明日からも、良い日々が送れますように☆
おやすみなさいです。。。。(〃_ _)
by terryplanet2000 | 2010-03-31 23:57

ふぅ。

b0129860_8204287.jpg

おはようございます☆

ただ今金山駅通過です。

春休みは、行楽に向かうお客さん達で通勤ラッシ2割増くらいです(^-^;)
私もどこかに行きたいな〜。


写メは昨日の晩ご飯☆
鍋物、今シーズン最後かなぁ??
久々に食べた糸こんにゃくが美味デシタ♪

三月も今日で最後。
年度末、うまい具合にシメて明日に繋げましょ〜(^-^)♪

そしてそろそろ新瑞橋。。。
新しいイオンができたそうなのですが、
乗換駅なのに、忙しすぎてまだ行けてないんです(^-^;)
今日あたり、たこ焼き&春物を求めて立ち寄ってみようかな〜??

ではでは、皆様、良い一日を♪
by terryplanet2000 | 2010-03-31 08:20

日曜モードの火曜日。

おはようございます☆
皆様、どんな朝をお迎えですか??


私は目覚める前後の数分間、どういうわけだか
今日は日曜日。。。と思い込んでまして、
目覚まし&母からのモーニングコールで、
“はっっ。。。今日は火曜日Σ(・ω・)!!”
と、びっくりして目が覚めたような、
でもカラダが日曜モードで二度寝しそうな、
キケンな朝を迎えました。。。。(〃_ _)

とりあえず、ツイッタ〜で呟きながら目を覚まし、
今、電車の中ですが。。。


おうちにメガネ忘れてきました。。。(・ω・;)


今日一日大丈夫かしら??

そんな、日曜モードの火曜日の朝です(^-^;)
by terryplanet2000 | 2010-03-30 07:48

気付けば18時。

何か、気付いたら18時超えてマシタ。。。Σ(・ω・!!)

今日の私の集中力、すごかったかも。

何だかんだでお仕事が充実してます♪
また詳しく書くかもですが、
紆余曲折したおうち捜しも一段落、
(お昼休憩中に物件を見せてもらって決めてきました☆)
まぁ、引っ越し日は未定な感じなのですが、
ここからは穏やかに落ち着いて過ごせそうです♪
今夜は何食べようかな。。。

な、帰りの電車なうです♪
by terryplanet2000 | 2010-03-29 19:30

いかなごちゃん♪

b0129860_21224935.jpg

b0129860_21224929.jpg

大学の後輩から、今年も播磨の春の風物詩、届きました♪

そして昨日は深夜の長電話。。。
お世話になりました〜m(_ _)m


色々ありがとね〜(・ω・)ノ゛
by terryplanet2000 | 2010-03-28 21:22

コロコロコロッケ。

b0129860_19282755.jpg

とりあえずは。。。

頂きま〜す。
by terryplanet2000 | 2010-03-27 19:28

名古屋だな〜。

何か、色々やってて、今、金山を発った電車の中なのですが・・・。

何か、青い旗持ってて、たまに白地に青のストライプなユニフォーム着た方々がいる集団に出会った〜Σ(・ω・;)


今夜も寒いけど、満員の電車の中はライブハウス並のモッシュです。


中日ドラゴンズ、恐るべし。。。


あれ??でももう開幕したのですか???


人生初、野球観戦ラッシュに見舞われてるteruriにございました〜(・ω・;)(;・ω・)


ぎゅむむ。
by terryplanet2000 | 2010-03-26 22:12

寒いです。。。

おはようございます。。。

今朝も・・・何だコレみたいな空気の冷たさ、
冬眠してたくなります。。。

昨夜、早朝に洗濯機が止まるようタイマーかけて眠ったのですが、
それらしき音がしてなくて今様子を見に行ったら、
すでに終わってました。。。

いつの間に〜??

確認だけしてまたベッドに潜り込みましたが、
そろそろ起きないと。。。

日中はあったかくなるといいですねぇ。。。
by terryplanet2000 | 2010-03-26 06:38

ありがとう☆

b0129860_7581199.jpg

いや〜今朝も寒いですね〜。
皆様おはようございます(ρ.-)

昨日は連休明け、かなりしんどかったですが、
今日はがんばれそうな気がしてます。

引っ越しブルーも、色んなヒトに話聴いてもらってスッキリしましたしね。。。

もう少しだけ迷いつつ、お引っ越しモードにシフトしたいと思います☆


ちなみに、写メはうちの弟からのプレゼント♪
少し前に貰ってたのですが、
高山レポの途中に挟むのはな〜と思い、
今日、アップしてみました。

ま、弟はココの存在を知らないワケですが(苦笑)

ありがと〜う(・ω・)♪
by terryplanet2000 | 2010-03-24 07:58

牧場の気分で。。。

b0129860_229173.jpg

今日はチーズリゾットです☆
by terryplanet2000 | 2010-03-23 22:09