最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

<   2010年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧

良い休日でした♪

b0129860_0445822.jpg

また詳しくは明日以降に書きますが。

今日は大阪の野外、青空の下で素敵な音に触れてきました♪

ワタリさんソロステージ、かなり良かったです(^-^)♪


かっちゃん@高山のステージを観てから、
私の中で、何か納得できるものがあったようで。
そのせいか、はたまたワタリさんのソロ活動が板についてきたからか。。。

何だか今日のライブは、終始安心したキモチで音楽を楽しめてました♪

今日はトリくんのちょこっと小出し話も聴けましたしね。。。


三人で決めたソロ活動のその先、
気長に気楽にお待ちしたいと思いマス♪


さて、そろそろ寝ないと明日お仕事なので。。。

おやすみなさいです☆ミ
by terryplanet2000 | 2010-04-30 00:44

やっぱりのんびり。。。

b0129860_1285594.jpg

さっき岡崎駅を出発しました。

出かける頃にはいいお天気〜☆

ワタリさんと大阪城、12月振りな組み合わせです。
あの日は満月、今日は満月の次の日のお昼の野外です。

DEPAPEPEさんもご出演なので、楽しみ楽しみ〜です♪


しかし。。。
ストレートで行って、待ち合わせの時間に
ぴったりな時間に着く模様です。。。


お昼にあわよくば大阪グルメ〜はムリでしたf(^-^;)

名駅で駅弁買って新幹線に乗り込みます☆
by terryplanet2000 | 2010-04-29 12:08

昭和DAY。

b0129860_933696.jpg

今日は昭和の日ですね。東海地方はあいにくのお天気っぽいです。。。

ただ、今日は、大阪へGoなので、関西のお天気が気になりますが、
どうやら今のところ良いお天気っぽいので、浮かれて準備をしようかと思っています。

ちなみに、昨日はやっぱり焼きソバを作りました。
b0129860_933686.jpg

味付けは塩コショウ、醤油、マイタケの旨味であっさりと。
もやし×水菜×牛肉でヘルシーに仕立てたつもりですが。。。
生活リズム的には、ちょっと考えなきゃですかね~f(^^;)

平成22年4月29日において、最も昭和らしさを感じさせる物事って何だろう。。。

そんなコトを考えながらの深夜の晩ご飯タイムでした(笑)

さて、そろそろ本格的に準備に入ります。。。

皆様、よい休日を(・ω・)♪
by terryplanet2000 | 2010-04-29 09:33

満月の夜ですね。

今日は焼きソバを作る予定です。

ただ、今現在、予定が流されそうになってますが。。。

あっさり塩焼きソバなら、許されるかな~??

ご飯作るタイミングをすっかり見失いました(笑)

まぁ、こうしてても仕方がないので、そろそろアクションを起こそうかと思いマス。

明日は休日ですね♪ 皆様、素敵な昭和の日を迎えましょう☆

何か、タイトルと全然関係ない内容になってしまいましたが。。。

そこは敢えて、さら~っと流してやって下さいませ(苦笑)

おやすみなさいです~。
by terryplanet2000 | 2010-04-28 23:39
b0129860_2183681.jpg

b0129860_2183675.jpg

つっかれました〜。

ただ今一風堂。

無性にラーメン、しかもバリバリの豚骨ラーメンが食べたかったわけでして。

本能に従い、九州の味を求めて歩いたその先は。。。

何と、目的地から反対側じゃったそうな〜(・ω・;)

疲れたワタシ。

反対側に歩いてるコトにさえ気付いてなくて、
お店見つからないからもういいや諦めようと思ったのですが、
駅に戻ってきて、もしやと思いまっすぐ歩いてみたら、


あった〜〜〜〜〜〜(T∀T)




と、いうメール文を打ってる間に赤味重ねなラーメンが差し出されまして、
シアワセナヒトトキを過ごしたのでございました☆


おしまい♪
by terryplanet2000 | 2010-04-27 21:08

雨の日Tuesday。

お、今日はドラゴンズ地下鉄Σ(・ω・)

な、通勤電車の中です。

今日は雨だから混み混みです。

今日も多分ぱたぱたな一日です。

ユル〜クがんばりましょう。。。☆
by terryplanet2000 | 2010-04-27 08:38

八重桜♪

b0129860_20352682.jpg

by terryplanet2000 | 2010-04-26 20:35
b0129860_102184.jpg

b0129860_102131.jpg


今朝は、小倉&マーガリンなスナックサンド。
最近コレ、大好きなんですよ。

いつもはそのまま食べますが、今日は軽くトーストで加熱してみました。
もうちょい焼いても良かったかな??

何も考えずに準備したのですが、水菜のサラダとだし巻き風な卵焼きだったので。
多少、和風っぽさも漂う、洋風な食卓になりました。

水菜は煮物にもサラダにも使いまわしきくから便利だな~。

さて、今日はこれから少しパタパタします。
皆様、良い日曜日を~(・ω・)ノ゛
by terryplanet2000 | 2010-04-25 10:02

まさかのモス休憩。

b0129860_1741408.jpg

5時までに郵便局に行きたかったんですが、
道が混み混みすぎて行きそびれ、
ただ今モス休憩。

白玉が入った抹茶スイーツが食べたかったんだけど、
なかったのでほろにが抹茶と白桃玄米フレ〜クシェイクです。


甘味、おいち〜い(・ω・)♪


何しに出かけてきたのだろうとふと思わなくもないですが、ま、いっかぁ。

さて、ゆるっと引き返します。
by terryplanet2000 | 2010-04-24 17:41

こないだの答え合わせ♪

b0129860_12114931.jpg

b0129860_12114996.jpg

b0129860_12115075.jpg

何か、12時間以上睡眠したんじゃないかな〜、
な、土曜日の朝にございます♪

先週4日間だらだら〜っと過ごした後の一週間、
やっぱり、だるくてツラかったけど乗り切りましたよ〜☆

今日はお部屋を片付けたりしながらのんびり暮らしたいです。

さてさて。

遅くなりましたがこないだの答え合わせ♪


ピカチュウカマボコでした☆


ホントは鱧入りの板カマボコ買いたいのですが、
一人暮らししてると、使い切り小分けパックの
キャラクターカマボコがお便利〜というコトで。
昨日は親子鳥〜な和蕎麦にトッピングしてみました☆
冷え込んだ春の夜、あったかいおつゆはよいですなぁ(・ω・)♪


と、いうわけで。

メロンパン食べたら活動開始です。
by terryplanet2000 | 2010-04-24 12:11