最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

<   2010年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

科学館~☆

今日はこれから科学館。

お仕事関係のイベントがありまして、サクラ要員として出動してきま~す☆

なんだかんだで楽しみ、楽しみ~(・ω・)♪

とりあえず、バナナでも食べて家を飛び出しま~す。
by terryplanet2000 | 2010-07-31 08:12

はぁ。。。

皆様、暑い中無事にお過ごしでしょうか。。。

引越しの前後から、ちょっとした悩みに凹み中のteruriにございます。。。

なんつーかですね。。。その。。。

「白くてキレイですね。」

とか、云わないで欲しい。。。

云った主。母より年上のオジサマです。

純朴そうな方だけに、そんなコト云わないで欲しい。。。

こないだお茶に誘われたから、まぁ仕事のお付き合いもあるし、
一度は誘いに乗ってみるかと思い行ってみましたところ、
待ち合わせの喫茶店でお茶かと思いきや、
すご~く高級なカンジのイタリアンのお店でお食事に変更になったといいますか、
先方は、そのつもりでバッチリお店に予約入れてたですよ。。。

コレ、完全にデートなんちゃう??
仕事の話、まったくナッシングでしたよね。。。??

とか思ってたら、映画のお誘いが来たのですよ。

っていいますか、職場メールにマメにメールして来ないで欲しいです。。。
はっきり云って、返信している時間は、勤務時間中ございません。。。
プライベートな時間にもございません。。。

とか思って、返信を出さずにいたら、昨日のうちに映画のお誘いのメールが
再送されてたみたいです。うそ~ん、困りますわ~~~~(TωT)

今週末もメール着てそうですが。。。

とりあえず、来週末まで現実逃避、ほったらからし~にします。。。

おわり。
by terryplanet2000 | 2010-07-30 23:35

転居、完了☆

オハヨ〜ゴザイマス☆
今日はまたアツ〜くなりそうですね(・ω・;)

さて、ワタクシ昨日密かに職場をお休みして朝は岡崎へ。。。

転居手続き、してきました☆

お昼は岡崎で食べて、名古屋へ移動、
高速下りる場所間違って名古屋港の工業臭ムンムンなエリアに
放り出された瞬間は冷や汗タラリ〜ノでしたが、
何とかお目当ての区役所に辿り着くことができ、
強行的に警察署に押しかけて免許の住所変更まで済ませてきました。。。

これで晴れて正式に名古屋市民になりました♪

今年は開府400年な名古屋市。。。

機会がありましたら是非遊びにおいでませませ〜です(・ω・)♪


そういやおいでませませ〜って、
8/21にワタリさん来るらしいですが、
その日はかっちゃんも来るよね〜(広沢タダシさんサポートで)。

ま〜仕方ないのかもしれませんが、
もうちょいファンのこと考えてスケジュール組めばいいのに。。。(・∀・;)

ワタリさんライブ、お友達に誘ってもらったし行きたいキモチはございますが、
先にチケット取ったし、私の好み的には、
ワタリさんソロより、グル〜ブ感満載な広沢さん&かっちゃんのコンビネーションバッチリサウンドのが
カラダの細胞が喜ぶので。。。
(注:これは個人的好みの問題なので、ふんわり軽く読んで下さいませ☆)

ワタリさん、また今度の機会にお会いしましょ〜☆


さて、お仕事行ってきま〜す♪
by terryplanet2000 | 2010-07-30 07:53

朝のヒトコマ。

目覚ましテレビなぅ。エヴァvsガンダムなファントークがあったけど、結局お互いどっちも好きみたいな話で落ち着いた。。。世界は平和です。
by terryplanet2000 | 2010-07-27 07:52
b0129860_2255681.jpg

ちょいと時間がかかり過ぎましたが。

うむ。美味しい。。。

極近所にいい感じのスーパーがありまして、
長崎産の美味しそう〜なギュウちゃんをゲットしてきました。
お味噌汁は、お豆腐と舞茸、ワカメの白黒仕立てです。

やっと生活が整ってきました。。。

何だかほっと落ち着ける、そんな夜です。
by terryplanet2000 | 2010-07-25 22:55

初料理。

b0129860_10131325.jpg

お引っ越ししてきてから、何だかんだでヒマがなく、
入居一週間目にして初のお料理、目玉焼き。。。☆*:・°

今朝、塩とか胡椒とかを調味料ケースにセットしまして、
じゅ〜っと焼いてみました。。。

箸置きも早いトコ使えるようにしないとな〜。

実は本日2度目(?)の朝食ですが。。。

頂きま〜す。
by terryplanet2000 | 2010-07-25 10:13

私の抜け殻。

b0129860_2240959.jpg

きっと、セミに抜けられた抜け殻の中はこんなカンジ。。。

すっかり空っぽな旧居です。
by terryplanet2000 | 2010-07-22 22:40

ゆら〜り。

ついさっき、地球に優しく揺り起こされました。。。(ρ.-)

越して来た初日、まだ段ボールが高く積み上がってる時、
今地震来たら確実に埋もれるよね〜何て言いながら寝てたのですが、
何だかんだで荷物も少しずつ片付き、
それほどでもなくなってきました。。。

むにゃむにゃ。。。

昨夜は久々に良く寝ました。

おかげさまで、無事に荷物運びも終わり、
ただ今荷解き中、今週末に旧居の退去手続きをしたら、
お引っ越し一区切り、といったところでしょうか。。。

一昨日までは豊田ジャンクションを毎日往復してましたが、
たぶん、あと二回くらい往復したら、
向こうでの生活が幕を閉じます。

一週間前までは本拠地だったのに、すでに旧居が「向こう側」になりつつあります。。。

さて、今朝は不燃ゴミの日らしいので、
今から少し古いモノに別れを告げて、
朝ご飯食べて出かけようかと思います。

スゴ〜く暑い夏が幕開けてしまいましたが、
熱中症には気をつけましょう☆
by terryplanet2000 | 2010-07-21 06:49

黄昏パンダーランド。

b0129860_15411461.jpg

b0129860_154114100.jpg

b0129860_15411460.jpg

昨夜、荷造りしながら思ったんですけど〜。

このパンダちゃん達1枚1枚に、
昔、教科書の肖像画に落書きしたみたいに、
ペインティングしたら楽しいんじゃないかしら〜☆

と思ったら、おかしすぎて自分だけで大ウケしてしまい、
母に呆れられちゃいました〜☆

えへ。

そんなこんなで、新居への荷物入れが完了いたしました☆
これから荷解き、母もそろそろ新居に到着するのではないでしょうか??

がむばりまーす☆
by terryplanet2000 | 2010-07-18 15:41

新居。

b0129860_11515495.jpg

さっきガス屋さんが来て、とりあえず一段落。。。

とりあえずお昼食べよ〜というコトで、
写メ撮ってみたら逆光だったですよ。。。

引っ越し、がんばります☆


なかなか更新&コメがえしできずにばったばたしておりますが、
とりあえず生きておりますのでご安心下さい。。。


ではでは、良い連休を♪
by terryplanet2000 | 2010-07-18 11:51