最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

<   2010年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

MCT

いつの間にMCTお知らせ出てたのかな~??

MCTは、風味堂で出演するかな~と思ってましたが。
ちょっと甘かったですかねf(^^;)

とりあえず、ワタリさんソロでですが、今年も連続出演みたいですよ~☆
以下情報。(情報元:http://blg.nnr.co.jp/mct/)


●岩田屋本店本館前ステージ [入場無料]

[日時]10月3日(日) 11:30→17:00(予定)
[出演アーティスト]永崎翔、RIE、渡
[公募アーティスト]Le.Chat nolr、Celts Irish Band、Sugar Style Spirit

MCTでは、天神の街のあちこちでステージが開かれてたりしますので、
もし気になるアーティストさんが他にもいらっしゃったら、
ワタリさんのついでにあちこち回られてみたらどうでしょ~う??

今年は直前まで東京出張やし、来年までお預けかなぁ。。。
去年行けたら良かったのですが。お仕事あったし、仕方ないですね。。。

行ける皆さん、行かれる皆さん、福岡のイベントを楽しんできてくださいね(・ω・)ノ゛
by terryplanet2000 | 2010-08-31 19:23

社会人復帰〜☆

b0129860_22383880.jpg

b0129860_22383899.jpg

何とか一日乗り切れました〜今日から社会人復帰ですにゃ(・ω・)♪

サヨナラ夏の日2010。。。

職場の方に好評でした、モクモク美味しそうな白雲〜さんをどうぞ。。。

しばらくは実家の写メでひっぱれるかな、このブログ。。。

ついでなので白熊〜さんの写メもオマケしておきます。。。
by terryplanet2000 | 2010-08-30 22:38

ふむ。。。

b0129860_3382881.jpg

今日からお仕事です。。。

今回の休暇は何だか家族とずっと一緒でしたし、
帰宅した日は友人の入籍報告メールが届いたりで、
(おめでと〜う☆*:・°)
何だかブログ更新する間がなかったのですがf(^-^;)

とても良い休暇で、癒された一週間でした。。。

また時間を見つけてお土産話をするとして、
目が覚めたことですし、これからちょいと職場へのおみやげを持ってく準備などして、
また少し眠って、出勤するとします。。。

写メは、実家の自分の部屋からのお写真。
眼下はさつまいも畑(笑)
ここで採れるさつまいもは焼酎の原料になる黄金千貫という品種。
帰省した頃から、焼酎の仕込みが始まりました。
それっぽい香りが漂い始めた、南薩の風景です。。。

もう8月も終わりますね〜☆
暑いですけど、悔いのないよう葉月を締め括って、
ふんわり文月を迎えましょう☆
by terryplanet2000 | 2010-08-30 03:38

夏休み延長戦。

b0129860_11223223.jpg

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

どうも、夏休みを頂いておりますteruriにございます。。。。(〃_ _)

日曜日に帰ってきてからはや5日目。。。

ホントは今日名古屋へ帰る予定が、

「金曜日の会議、定足数が足りなくて中止になったから、
ゆっくりしてきても良いよ〜(・ω・)♪」

と、課長から昨日、突然のお電話が。。。(・ω・;)ノノ

呑気にチョコ食べてのほほんとしてる時に誰だろな〜と、
気ぃ抜いて出た電話が課長(登録してなかったし)でビックリ、
電話の内容にもビックリ、
そしてビックリしつつも感謝、感謝。。。☆

課長には美味しい焼酎でも買って帰ろうっと。。。

と、いうわけで。
土曜日までしばし夏休み延長戦、楽しみます♪

何か、色んなコトがありがたく思えてきた8月末の木曜日デシタ。
by terryplanet2000 | 2010-08-26 11:22

ふ〜。

実家に帰ってます♪

朝イチ移動は大変でしたが、空港でアツアツのスタバコーヒーをゲットしたら、
何だかきちんと目が覚めて、いい具合にフライトを楽しめましたd(^-^)

そういやこないだフミロにゲストで来てた小沼ようすけさんの曲が、
機内放送の洋楽チャンネルで流れてましたよ☆
ついでに久々にオアシスの曲も聴けたし。
なかなかに寛げた空の旅でした♪

鹿児島に着いた瞬間、俄然テンション上がって変なコになってましたが、
まぁいいではないですか。
地元万歳☆南国オ〜イェ〜☆でございます♪

(あ、全然放置して頂いてて構いませんので。こんなんでスミマセン。。。)


先ほどまでは、祖母&叔父とドライブしに行ってました☆
そう、昨日ゲットした広沢さんのCDとともにです。

何か、うちの実家の海辺の雰囲気にすうっと溶け込んでくれるカンジがちょっと嬉しかったです♪
良いですよ、どこまでも広沢さんワ〜ルド。。。
素敵です♪


さて、これから私は地元の友人達とワイワイしてきます♪
楽しみです(^-^)
by terryplanet2000 | 2010-08-22 17:18

朝イチ移動。。。

よく起きれた私。。。(ρ.-)

あ、オハヨウゴザイマス。

ただ今、地下鉄です。

昨日、ライブがあった今池あたりを移動中です。。。

眠い。。。きっと数時間後には、お空の上で安らかに眠っていることでしょう。。。

ア〜メン。。。

(えっ、何かが違う??w)

とりあえず。。。南国へ行ってきま〜す☆
by terryplanet2000 | 2010-08-22 05:57

雷鳴。。。

b0129860_2252933.jpg


雷鳴ツアー、良かったです(・ω・)♪

ネタばれになるから詳しくは書かないですが。。。

とある曲で、ツーって涙が流れていったり(;-;)

その曲は、前説は何だかトホホなんですが、
でも、何か、ぐっと来て、気付けばツー、でした。。。

日常の他愛無いグッズから導かれたあの世界観はすごいなぁ。。。

相変わらず、あの曲とかは愛嬌たっぷりで可愛かったし♪

雷鳴とかは、とにかくカッコ良くてゾクゾクしましたし(・ー・)

広沢タダシさんというキャラクターが生み出すセカイ、は。
視点がものすごく面白いし、それでいて深いし、
そして歌声とギターは・・・何だろう、押しの強さではなく、
図太いカンジでもないんですが、強さを秘めてるカンジの。

何か惹きつけられるんですよね。。。不思議。

良かったです。

かっちゃんとのセッションもカッコ良かったですよ~☆
雷鳴の時とか、曲の端々で本気度120%くらいで二人が絡み合う瞬間があったりするんですが、
思わずニヤッとしてしまいますね~(・ー・)

最初の方で、波音を作る楽器をかっちゃんが操ってたのですが、
“音師”、ってコトバがあるなら、そんなカンジだな~なんて。

そういえば、今日はモノトーンな、黒い衣装だったんで、
ちょっとドキッとしました。黒かつやさん。シックでカッコよかったです☆

ジャンベもカホンも、そしてコーラスも。ちょびっとボーカルも♪

う~ん、良い。

ソロ活動なかったらココまで深く気付けんかったかもしれないですが、
かっちゃん、なかなかホントに素敵なミュージシャンです。。。

今日はUnlimited tone という、男性ボーカル3人組のユニットが
ゲスト出演だったのですが。

この3人、めっちゃ歌うまくて。

ここに広沢さんとかっちゃんが加わったクインテット、かなり圧巻でしたΣ(・ω・)!
贅沢なステージだったけど、関西人な3人組なのでめっちゃ面白すぎて、
3人が引いた後の広沢さん、ちょっといつもの調子と違う感じになった~って、
とりあえず、歌詞ちょっと間違えたりしてましたw
あ~ライブやわ~ってカンジで、そんなトコロも楽しかったです♪

うん、楽しめました♪

ライブ後、CD先行販売してたヤツ買って、
Tシャツも、HP観た時から可愛くていいな~って思ってたので、ゲット☆
今回は、CD+Tシャツをセットで買うと、エコバックついてくるのです♪

と、いうわけで。写メはそのエコバッグ。

コレとCDは鹿児島に持って帰る~そんで聴きこもうかと思ってマス♪

もうちょっと書きたいコトもありますが、今日はこの辺で。。。

とりあえず、明日に備えて、寝ま~す☆

おやすみなさいです。。。♪
by terryplanet2000 | 2010-08-21 22:05
b0129860_180863.jpg

来ました、名古屋TOKUZOさん♪

これからライブ〜でその前に腹拵え。。。

今回は、こないだブルノでご一緒したお友達はワタリさんライブへ、
私は広沢さんサポートのかっちゃんを観に。。。

ちょっぴり切ないですね〜しかし楽しんでやる〜でございます(笑)

HP観た時はもっと昭和なカンジかと思いましたが、
割とお洒落。割と今時。割と好きな店内の雰囲気です(・ω・)♪


ちなみに、ディタオレンジと、蒸し鶏トロロソースをオーダー中です。。。

まだかな〜。
by terryplanet2000 | 2010-08-21 18:00
b0129860_1252381.jpg

今日は忙しいし、明日から帰省→食材は買わない方が良いとのことで、
お昼はスーパーのお惣菜。。。

栗コロッケ。

に、ぐっとココロ掴まれ、ただ今頂き中です♪

おやつにどうぞと書いてあるだけあって、
ほどよく甘〜く、素朴な味わいです。。。

さて、お昼からも色々がんばろうっと(・ω・)♪
by terryplanet2000 | 2010-08-21 12:52

今日は大忙し。。。

さて、本日は8月21日。。。

たぶん、忙しい一日になります。

明日は朝イチ、6時前には家を出て、飛行機でお空を飛んで鹿児島へ。。。

なので、今日は一日、帰省の準備をしま~す。
ばっちり荷造りして、部屋もお掃除しなければ。。。

で、夕方は今池へ。。。

自宅を17時に出ても余裕で間に合うっぽい。。。

今日はTOKUZOさんにて、広沢タダシさんのライブにお邪魔してきます♪

久々のかっちゃんカホンも楽しみです(・ω・)♪

と、云うわけで。今日はこれからパタパタします。

暑いけど、水分補給は忘れずに~です。

今日も素敵に夏を過ごしましょ♪
by terryplanet2000 | 2010-08-21 10:13