最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

<   2010年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

有楽町で逢いましょう

何か、ちょこっと夜更かし中です。

出張1日目、無事に終了いたしました♪
有楽町の東京国際フォーラムにて何やらやっているのですが、
同じ建物で、「ごきげんよう」の収録もやってるらしく。
朝、その事実を知り、何だか微笑んでしまいました。
ライオンちゃん、ふにふにしてたのかな~??

あと、さだまさしさんのライブもあるらしい。。。

色々やってる建物なんだな~と感心してしまいました。
なかなか素敵な建物なので、写メ撮りたくてうずうずしてるのですが、
人目が気になるのでおとなしくしていよう。。。

相田みつを記念館とかもあるみたいなので、
いつかプライベートな時にでも、またお邪魔したいです♪

明後日まではここでお仕事なので、色々探検したいと思いマス。
とりあえず、今日お昼を食べた「ごはんみゅ~じあむ」、美味デシタ☆
ごはん犬なるキャラクターのUFOキャッチャーがあったのですが、
ごはん犬がぎゅむぎゅむしている風景はすごくかわいかったです♪

チャレンジしたかったけど、人目が気になったのでやめときました。。。(笑)

ま~お仕事中ですしね~。もし明日帰り際にでも時間があったらやりたいです。

さて。。。そろそろ寝ようかな??

明日もがんばります♪
by terryplanet2000 | 2010-09-30 00:50

えへへ☆

どうしよう。。。

シアワセです(・ω・)♪

シアワセすぎます(・ω・)♪♪


うにゃ〜♪♪♪


今宵はsasaticaライブだったのですが。

いやもうホント、シアワセなヒトトキでした〜〜〜(はぁと♪)

明日、仕事先で不自然なくらい笑顔だったら引かれるかな。。。??


ちょっぴり強攻気味でしたが、ライブ、来て良かったです♪


このままシアワセ抱えて眠って。
明日から、たっぷりがんばりますよ〜(^-^)b

えへへ。


また詳しくは週末にかけて書きますね♪
またトリくんのライブ、近いうちに行きたいな〜☆


ではでは、おやすみなさいです☆*:・°
by terryplanet2000 | 2010-09-29 00:24

秋ですねぇ。

b0129860_14133023.jpg

b0129860_14133088.jpg

b0129860_14133059.jpg

あれ??何か思いがけず贅沢なお昼ご飯になってしまいましたぞΣ(・ω・)!

実家のお祭り盛り上がったんかな〜。

・・・とか思いながら、何と冷凍されて送られてきた
うちのおばぁちゃん特製なぼたもちを食べてマス。


あんまりお刺身食べないけど、
案外ホタテ美味しい。。。

秋ですなぁ。。。
by terryplanet2000 | 2010-09-26 14:13

フミロ@岐阜FM

10月はラジオの番組改変期ですがな。。。

と、いう訳で。
フミロ@岐阜FMの放送時間帯が来週から変わるそうです。
来週からは、

土曜日深夜12時30分~

だそうです。

色んなエリアで、色んな方が聴かれたであろう、女性の方の告知アナウンス。。。

最初、「とうとう岐阜FMでも番組終了か。。。」、と。。。
がっくりしかけた矢先の、番組時間変更のお知らせは、かなりありがたく聴こえました(;ω;)

しかしな~。どうなんでしょ??
今までの時間帯(土曜夜8:30~9:00)に比べて、聴ける方は減っちゃいそうですよね。。。

やっぱり、フツーに考えて、バンド活動していないバンドのラジオ番組、
深夜枠とかに追いやられちゃっても仕方ないですよね。。。

ソロでもバンドでも、ワタリさんやかっちゃんやトリくんががんばってるコトには変わりないですが、
バンドとして活動してなければ、フミロエリア拡大はムリですよね。。。

ん~。。。日本中にフミロの放送開始を待ってる方々がいらっしゃるんですけどね~。
ソロ活動期間中は、ファンの方々の働きかけでは何ともならない気がします。。。
(kiss FMのように、特殊な事情(経営再建中)とかない限りは。。。)

とりあえず、深夜になっちゃったケド、フミロ聴ける日は最大限聴く努力をしてみたいと思いマス。

9月30日で、名古屋のFM局、RADIO-i が閉局するそうで。。。
もしかすると、その影響で、10月以降は家で岐阜FM、聴けるようになるかもですし。。。
(あまり手放しで喜んじゃいけない気はしますし、結局聞けないかもしれないので微妙ですが。)

ともかく、来週のフミロを楽しみにしてたいと思いマス。


[追記] FM佐賀、最終回って出てるんですけど。。。(涙)
by terryplanet2000 | 2010-09-26 11:39

かきたま汁。

b0129860_20365493.jpg

もうずいぶん時間経ってますが、
お昼に昨日の残りでかきたま汁を作って食べました♪

最近ようやく何かが落ち着いてきまして、
忘れてしまったお料理シリーズを作るのが楽しいです。

去年はホント余裕がなかったんだな〜と。。。

今は今で違う忙しさがありますが、
転職して良かったな、自分らしく過ごせてるな〜、と。

そういう暮らしを送ってます。

そういえば、こないだちょっと大事な書類がないことに気付き、
必死になって家捜しした結果。。。

探してた書類は見つかりませんでしたが(TωT)、
初任給くらいのお金が出てきました。。。

「お誕生日おめでとう〜」とか、憧れの研究所で就活の面接を兼ねて講演した時の謝礼とか。。。

貰えた時の嬉しい気持ち>物欲

で、結果的に使わずとっておいたお金です。

感謝のキモチは困った時に自分を助けてくれるものですね。。。

正直、お引っ越し後の車検および来週から東京出張、だったので。
色んな意味で救われました。。。

無駄遣いは控えつつ、ありがた〜く今使わせて貰おうかと思いマス(^-^)♪
by terryplanet2000 | 2010-09-25 20:36

あっさり朝ご飯♪

b0129860_841317.jpg

ト〜スト×イチジク×ミルク♪

頂きま〜す☆
by terryplanet2000 | 2010-09-25 08:41

そういえば。。。

b0129860_23411976.jpg

ベッドにころころしながら今日一日を振り返ってマス。。。

お吸い物は美味しく仕上がりましたが、
お麸って不思議な食べ物だな〜と、
ふむむ〜な気分になってます。

そういえば、今日、同僚の方にお聞きしたのですが、
どうも私は今の職場に骨を埋めることになってるらしいです。。。Σ(・ω・)!!

それは初耳ですな〜。。。

いつの間にそんなお話が降って湧いたんでしょ??

そもそもこんなにユルいコに埋める骨はあるのか。。。


とりあえず、牛乳飲んで骨強くしとこうっと。


寝ます。おやすみなさ〜い。。。
by terryplanet2000 | 2010-09-24 23:41

ふぅ。

今週、あっという間に過ぎました。

予想外なコトも色々あって大変だったケド、
一週間の終わりにほっとできるこの充実感。。。

とりあえず、晩ご飯食べますか~☆


今日はこれからお吸い物でも作ろうかと思いマス。
by terryplanet2000 | 2010-09-24 21:51

一日の終わり。

何といいますか。。。

今日は朝イチで名古屋大学へ行く用事があり、めっちゃ緊張してたせいか、
午前中でエネルギー使い果たした一日デシタ。
まぁ、連休明けでもありますしね。午後はツラカッタです。。。(・ω・;)

でも、名古屋大学でかなり大きな業績を残されたという、
赤崎先生という方が、実は同郷な鹿児島出身ということを知り。
何か励まされた気分になった一日デシタ♪

働いてるとしんどくなることもございますが、がんばって参りましょ~う☆
by terryplanet2000 | 2010-09-21 23:59

南国の追憶。その2。

b0129860_23594467.jpg

枕崎といえば、港。。。漁港周辺の風景をどうぞ♪
b0129860_23594473.jpg

b0129860_23594419.jpg

b0129860_23594454.jpg

b0129860_23594414.jpg

青いお写真だらけですね(笑)
市場食堂にはまだ行ったことがないのですが、看板が気になりました。
そのうち行ってみようかと思いマス。
by terryplanet2000 | 2010-09-20 23:59