最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000

<   2010年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2月のワタリさん。

明日から12月。。。

その前に、2月の東名阪ライブ告知が出ましたね~。。。

今回は、名古屋TOKUZOに行けるのか!?

詳しくはコチラ。。。↓↓↓

渡 watary「ひとり、旅の途中」2月東名阪ライブ♪

■2011.2.15(火)大阪・umeda AKASO
開場18:00 開演19:00
■2011.2.24(木)名古屋・TOKUZO
開場18:00 開演19:00
■2011.2.25(金)東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
開場18:30 開演19:00

チケット料金:4,200円[ドリンク別][4歳以上有料]
(名古屋:全自由)(東京・大阪:全席指定)
チケット一般発売日:2011年1月16日

※オフィシャルサイト先行受付あり!
2010.12.3(金)〜2010.12.26(日)
公式サイト http://www.watary.jp/


12月3日は福岡だな~。。。

帰ってきてから予約間に合うだろうか。。。


とりあえず、明日の心配をしよう。

15時半から会議なの忘れてたな~。。。

きっと私の持ち案が時間食うから、ちゃっちゃと説明しよっと。

(↑簡単に済まそうと思ってたら、明日は議案少なめだから時間持たせてと云われ、
会議は朝だと勘違いしてたのでたっぷり書類を出してしまったおバカなワタクシ。。。)

あ~~~~~~。間に合いますように~~~~~~~~(;ω;)
by terryplanet2000 | 2010-11-30 23:18
節約のためおうちでランチタイム~☆

・・・に、その辺に落ちてたCDを聴く。。。

それは、最近整理していたフミロの録音音源を焼いたヤツで。
本当に適当に選んで入れたのに。

あ~いつのだろう~懐かしいな~。。。

とか想いながら聴いていたら、自分が送った桜川柳が流れる罠。。。

どっきどきするでしょ~やめてくださいよもぅ~~~~(・∀・!!)ノノ

な、のどかな小春日和のお昼時、春バージョンな「YOUR STORY」を聴いています。。。

るんるん♪


午後もほどよくがんばりましょ~(・ω・)♪
by terryplanet2000 | 2010-11-30 12:46

寒い。。。

帰宅してあったかいたこ焼きを食べてます。

猫舌な私には、淹れたてのお茶は熱すぎて飲めません。。。

めっきり寒いですね。。。

今日は本調子ではなかったものの、美容室までのドライブと、
いいカンジにパーマかけてもらったのとで、いい気分転換になりました。

今夜は龍馬伝観なきゃですね~。。。

実はまだ福岡行きの航空券&お宿を取っていないので、
早めにご飯食べて、龍馬さんと旅の予定に時間を当てたいと思いマス♪


ではでは~。。。
by terryplanet2000 | 2010-11-28 18:40

う〜。。。

何か、近年感じたことのない種類の腹痛に見舞われ、
昨夜から悶絶してました(笑)
やっと落ち着いてきましたが、何やったんだろう。。。

今日はこれから美容室へ行って参ります。
お財布も弱ってるけど。。。身だしなみも大事ですからねぇ。。。

色々とヨレヨレですが、行って参りま〜す。。。。(〃_ _)
by terryplanet2000 | 2010-11-28 11:04

ふか〜。。。

b0129860_1038893.jpg

今年からお世話になる、すご〜く軽いお布団。。。

先日、ドラゴンズ感謝セールにて、
半額でゲットしてきた無印の羽毛布団です♪

これまでは中綿コットン100%な掛布団使ってまして、
押し潰されそうになりながら寝るのが苦痛だったので、
(これには色々と事情があったのですが、今は省略。。。)
お引っ越しを機に、いままでのは実家へ送って、
新しいのを買うことにしたんです。

でもいざ買うとなると高いし迷うしどうしようかな〜って時に、
手頃なお値段でポッとワゴンセールやっててくれたので助かりました。。。

ありがとうドラゴンズの皆さん。。。


しかし何だかんだでこの掛布団さんがデビュ~したのは何と昨日デシタ。。。


冷え性なんだし、早く出せばよいのにと思いつつ。。。
何か、ココロの余裕がなかったのです。忙しいと何かと良くないですね~。。。


適度に息抜きしつつ、12月もがんばっていきたいと思いマス。


と、いうわけで。

12/1の、Act Against AIDS 、Electric Lady Land@名古屋のライブご招待券が届きました♪
b0129860_1038883.jpg

略すと、AAAのELLチケットが当たった~ってなるので何のこっちゃになりますが(^^;)

1ヶ月ぶりのワタリさん、しかし2日後には福岡でお会いするであろうワタリさん。。。(苦笑)

まぁ、どっちもどっちで楽しんできたいと思いマス♪
by terryplanet2000 | 2010-11-27 10:38

冬支度。

引っ越してから、初めての冬がやってきます。。。

お部屋のサイズが変わったので、これまで使ってた正方形のラグだと、
ちょっとなぁ。。。と思っていたのですが。
先日、無印にて、ちょうど良さげなサイズのラグが50%引き、
そのカバーになりそうなスローも10%引き。。。

というわけで、先週末、棚を買うついでに思い切って購入してまいりました♪
b0129860_246320.jpg

思ってたよりもちょっと小さかったけど、とりあえずこれで座ってる範囲の冷えはガードできます。。。
b0129860_246375.jpg

棚+収納ボックスのおかげで、こまごましたものも多少片付きまして。
これまでキャパ以上に詰め込まれていたコスメ用のワゴンもすっきり♪
b0129860_246364.jpg

これでこないだゲットしてきたshu uemuraのパレットとかも可愛く収納できそうです♪

ちなみに。。。
中身を出しながら、こないだもらったクリスマスプレゼント応募チケットのコード入力をしようとして、
下のHPにある超可愛い期間限定パズルゲームにハマってしまったワタクシ。。。
http://www.xmas-shuuemura.jp/

いや~~~~~~平日なのにこんな時間~~~~~~~(;∀;)

速やかにお風呂に入って寝ます。(今お湯ためてる最中です。。。)

では!おやすみなさいです!
by terryplanet2000 | 2010-11-25 02:46

暮れなずむ。。。秋。

b0129860_2235778.jpg

b0129860_2235737.jpg

b0129860_2235724.jpg

b0129860_2235711.jpg

b0129860_2235728.jpg

本日は秋を感じられそうなスポットまでふらふらり。。。

秋も暮れて行きます。。。


寒いので、今夜はお豆腐などコトコト茹でてみました。
明日は残ったスープで雑炊でも作ろうかな??

明日からもがんばって参りましょう♪
by terryplanet2000 | 2010-11-23 22:03
b0129860_1202723.jpg

b0129860_120276.jpg

何か久々に飲んだ気がする。。。あ、でも、満月振りかぁ。
(こないだの星空ライブでそういや白州のハイボール飲んだんでした。。。)

スミマセン1杯しか飲んでないくせに、何か頭がクラクラのフラフラな
ただの酔っ払いさんです*(=∀=*)*

トリくんおススメのレシピは、どうやらトリくんよりキウイの潰し方が甘かったようですが、
それでも、すご~く美味しく頂くことができました。。。☆:・*~

っていうか、トリボジョもめちゃ美味しくて♪
自画自賛かもですが、お料理も美味しくできまして♪

ワタクシ、シアワセにござりまする*(=∀=*)*

何かろれつならぬ、ブラインドタッチが回っていないカンジなのでこの辺でシメますが。。。

ミナサマ、明日もよい休日をお過ごしくださいませ~☆:・*~
by terryplanet2000 | 2010-11-23 01:20
b0129860_22363662.jpg

色々と疑問が残るクッキングなぅ、です(・ω・;)

これで作り方合ってるのかな〜??
by terryplanet2000 | 2010-11-22 22:36

雨。

b0129860_8173097.jpg

b0129860_8173075.jpg

b0129860_817303.jpg

b0129860_817309.jpg

今朝起きたら雨デシタ。
昨日は気持ち良く晴れてたのにな〜。


昨日は早く目覚めたので、思い切って前住んでた街のイオンまでGo!、
そこには大きな無印が入ってたので、
現品お持ち帰りで棚をゲット、
ついでに、落ち着けるカフェでランチして、
ちょこっと寄り道しつつ帰宅して、
西尾産茶イダ〜飲みながら棚を組み立て・・・に苦戦し、
ヘトヘトになってご飯&就寝いたしました。。。

そんなわけで、ボジョはいつ飲めるのやら〜ですが(苦笑)、
(土曜日はフミロドライブのため飲めませんでしたしね)
とりあえず、今日も一日お仕事がんばってこようっと。。。


皆さんも、よい1日を〜☆
by terryplanet2000 | 2010-11-22 08:17