最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あっという間の。

b0129860_17571449.jpg

ゴールデンなウィークが始まりましたね☆

今月はあまりにもがっつり仕事し過ぎ、しかも色々間に合ってない
(先輩に叱られる、同僚さんに心配される、超勤し過ぎで人事にもマークされる。。。)
というカッコわるい状況でして、あまりにダメダメな四月終わりでしたが(T∀T)

まぁ、今日から3日間は、とりあえず出勤しない方向で、
今宵は二か月振りに、ライブを楽しんでみようかと思います。


直前リハの音が心地良いでございます。。。
by terryplanet2000 | 2011-04-29 17:57

ご無沙汰してました。

あら、気付けば約2週間ぶりの更新。。。Σ(・ω・;)
皆様、新年度いかがお過ごしでしょうか。

私は危うく忙殺されかけてます。
月半ばにして超過勤務時間(つまり残業) 49時間ってどういうコトだろう。。。

ふふふ。。。(遠い目。。。)

さて、そんな合間に、従妹が結婚いたしました。
b0129860_2392618.jpg

先週の土曜日のことです。入籍は既に昨年済ませておりましたが、
晴れて、挙式&披露宴です。おめでとー☆;・~*゜

新郎さんは三重の方で、名古屋で挙式だったので、
先週末は一族がコチラへ押し寄せてきてまして、
日曜日は、母と叔父さんと3人で軽く名古屋観光などいたしました。
その時の写メなど、少しアップしてみます。
b0129860_2392627.jpg

b0129860_2392613.jpg

b0129860_239261.jpg

b0129860_2392642.jpg

忙しい合間の、束の間の家族との時間、ほっこりしたわけですが、
その後の一週間もかなり忙しく(苦笑)、ブログ更新滞らせましてスミマセヌ。。。

昨日は日帰り奈良出張でした。
電車待ちの時間に入った昭和レトロな喫茶店の珈琲が美味デシタ。

今日は思い切って一日お休みしましたが、
明日は少し、お仕事しに行こうかな。。。

その前に、これからフミロを聴きにドライブに行ってきます♪

ではでは、皆様良い週末を(・ω・)ノ゜
by terryplanet2000 | 2011-04-16 23:09

2011.04.02.@EBISU GARDEN HALL

b0129860_1844504.jpg

b0129860_18445048.jpg

b0129860_18445094.jpg

b0129860_18445022.jpg

b0129860_18445064.jpg

行くかどうか散々迷い倒しましたが。

行き着いた先は、本当にのどかな場所。。。

風味堂の3人も元気そうでしたよ(・ω・)☆

二時間並んで、一瞬のハイタッチでしたが、
それでも、三月の無念さは晴れたし、
こんなにたくさんのヒトが募金握り締めて長時間並ぶんだって事実にビックリもしたし。

きちんと募金もできたし。

今日来たくても来れなかったヒトだっているだろうし、
あまりに大勢の方が来られたため、時間内に来られたのに並べなかった方々もたくさんいらっしゃったので。。。

できれば、こまめに色んな場所に会いに来てくれると良いなぁと。

そんなコトを思いながらの帰路です。

ちょこっと疲れたので、
しばし、眠ります。。。

たくさんの方の想いが、東日本の傷を癒して、
早く日本中の方々が皆でニコッと笑える日を
取り戻せると良いですよね。。。


おやすみなさいです。。。
by terryplanet2000 | 2011-04-02 18:44

節目。

b0129860_720191.jpg

あっという間に新年度です。

昨日はシメの日ということで、
配置換えあり、引継ぎあり、お見送りあり、と。
イベントありすぎてバタバタでしたが(・ω・;)(;・ω・)

きっと今日もバタバタなことでしょう☆

とりあえず、シャワー浴びてスッキリしたいと思います。


今日も一日がんばりましょう☆
by terryplanet2000 | 2011-04-01 07:20