最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー

<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

b0129860_10421660.jpg

朝っぱらからチェックアウト後のホテルにケータイを忘れ、
何やってんだ〜なお台場二日目にございます。

東京、暑いなぁ。。。

熱中症にはくれぐれも気をつけましょ〜う。
by terryplanet2000 | 2011-06-30 10:42

柔。

足の裏を触ったらめっちゃむくんでてビックリΣ(・ω・;)

気付かないうちに疲れ溜めちゃってたのかなぁ。。。

と、いうわけで。
足の裏からふくらはぎ、太ももにかけて、
マッサージなど。。。

ついでに柔軟体操もしてみました。
いきなり膝に頭ついてビックリでしたが(笑)


さて、ほどよく眠くなってきました。。。
明日は5時起きなので、がんばって起きないと〜です。

ではでは、おやすみなさいです☆*:・°
by terryplanet2000 | 2011-06-29 01:21

むにゃ。。。

朝ですね〜皆様おはようございます(ρ.-)

この週末。。。
あっさり終わってしまいました。。。

今週は東京一泊二日な出張もあるし、
今日は今日で時間外に研修会開かなきゃだし、
何かと慌ただしいコト間違いなしですが。。。

乗り切るぞ〜。。。☆

ってコトで、そろそろ準備して出かけます。

6月も終わりますが、悔いなく過ごしましょ〜う☆
by terryplanet2000 | 2011-06-27 07:48

だら〜り。

どうも〜。土曜日ですねぇ☆

ただ今、だら〜り中です。
洗濯機クンはがんばって本日二度目の仕事を終えた模様です。
中身取り出して、三度目をがんばってもらわねば〜ですが、
私がだら〜りしてるのでちょっと待っててください状態です。。。

しかしだらだらしてても始まらないので、
どこかで気合い入れて起動しなきゃ。。。

・・・・・・・・・・・(〃_ _)

まぁ土曜日だし、本日はゆったり過ごすとします。
by terryplanet2000 | 2011-06-25 11:16
b0129860_15143745.jpg

ただ今、青山のとあるカフェにてパンケーキ待ちです。

結局、今日は岡本太郎さん展@渋谷パルコ店→ランチ後は青山路地探訪、
一年前と、やってる内容はあまり変わらないうたの日オプションでしたが(笑)

でもそれだけに、一年前と今を比べて色んなコトを思うわけでして。。。


しみじみ。。。



また、帰宅してから色々ご報告いたしますね。


とりあえず…頂きま〜す☆
by terryplanet2000 | 2011-06-19 15:14

夢のような。。。

さすがに昨日までの睡眠時間が短か過ぎて、
もう7割方、夢の中ですが。。。

今年は買わないと決めてたハズのTシャツも、
風味堂のステージにココロ奪われ、
今日のコトを忘れない、忘れたくない→忘れないための記念品として、
トリくんが着てたのと同じ色のんを買ってしまいました。。。(苦笑)


やっぱ、風味堂は私にとって、唯一むにむにな存在です。


三人揃うと、何かすごいんですよね。。。


大好きです☆



また、感想は改めて書きますね。。。


おやすみなさいです☆*:・°
by terryplanet2000 | 2011-06-19 00:03

渋谷〜。

何気に渋谷を歩くの久し振り〜。。。

ただ今ホテルにチェックインいたしました。
準備が整ったら、とりあえずお茶しにいこう。。。

運良くツインのお部屋にしてもらえたので、
ライブ楽しんだ後は、シアワセにぐっすり眠れそうです☆*:・°


さて、テンションあげていくぞ〜☆
by terryplanet2000 | 2011-06-18 16:04

RAILWAY。

b0129860_13411610.jpg

綴り間違ってたら恥ずかしいな〜。

な、新幹線乗り場なぅです☆

もうちょい早く出かけるはずが、
昨日、一昨日と帰宅時間が遅過ぎて
何だかだるいのですね〜。。。。(〃_ _)
…とかやってたらこんな時間に(苦笑)

東京でお茶する時間あるかなぁ???

お弁当食べながら、一路東へ向かいます。
by terryplanet2000 | 2011-06-18 13:41
とある方にデートに誘われ、はぐらかすコト半時間。。。(笑)

まぁ冗談半分、どこまで真剣なんだか~なやりとりだったわけですが。

そんな駆け引きの間、いろいろ考えたのです。

私って、つまんないコだなぁと(・∀・;)

いつのまにやら、すっかり遊び方とか、ハメのはずし方を忘れてるカモ???

昔は男の子と2人っきりで遊びに出かけるとか、全然ヘーキだったのになぁ。

やっぱり、社会人になって、節度ある振る舞いとか染みついてしまったのかしら(^^;)

ま~でも相手は妻子持ち&立場のある方なので、
なるべくリスクは回避~、でもあんまりガチガチもつまんないので、
多少はお気楽にお付き合いしてこうっと☆

それはそれとして。。。

お仕事しすぎなのだなぁ。ホント男子との遊び方を忘れてる。

ちょっぴり冒険とかさぁ。
相手のオーダーに乗っかってみたりとか。
小さなコトや、大きなコトを熱く語ってみたりとか。

ちょっぴり優しくしてみたりとか、ね。

相手が恋愛対象じゃなくとも、男子との対話は
けっこう得るものがあるのですよ~。

…性格が男の子よりなので、そういう意味でも
必要としているのかもですね~。

はぁ。お気楽に付き合える男友達が欲しい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とりとめのないカンジの日記になってきましたので、
今日のトコロはこの辺でシメたいと思いマス。

まぁこんな真夜中の戯れ言なので、
あまり深く受け止めないで頂けるとありがたいです(^^;)

しかし明日もお仕事なのに。。。起きれるかしら???

皆様、おやすみなさいです☆ミ
by terryplanet2000 | 2011-06-17 03:56

LIVE

久々に、動く風味堂3人の映像を観ました(・ω・*)

ゴメン、ワタリさん。

今日は、風味堂がどんなに素敵なバンドだったかを
改めて思い出したし、思い知らされたライブになってしまった(^^;)

もちろん、ソロ曲も素敵だったし、おめでとうのキモチももちろんあるんです。

けど、やっぱり、ワタリさんが居て、かっちゃんが居て、トリくんの居る風味堂が
私は大好きさ~~~~~~~~~~~~~~(=∀=*)

また、3人での音、楽しませてくださいね♪♪♪
もう少しだけ、気長にお待ちしております(^^)♪
by terryplanet2000 | 2011-06-13 21:54