最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー

<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

赤タマゴの罠。

b0129860_1233106.jpg

今日は、朝イチくらいでスーパーへ。
どうも日曜朝の特売商品として、赤タマゴが98円で用意されていたらしく。
「鹿児島産」の文字にちょっと惹かれて、1パックゲットすることにしました。

で、他にも色々ゲットして、レジに並んだわけですが。。。

何と、赤タマゴ、1000円お買い上げの方は98円で、ってコトでして。
(そういや入口にそんなコト書いてあったような。。。)
その時のお会計、800円くらいでして。。。

結局、チョコ菓子2つ追加でお買い上げすることになりました(・∀・;)

赤タマゴの罠。。。恐るべし。。。???


そんな、7月最期の日曜日です。


明日から8月かぁ。早いなぁ。。。
by terryplanet2000 | 2011-07-31 12:33

棒棒鶏♪

b0129860_1245699.jpg

美味しく頂きましたが、多少量が多かったな~(。。;)

最近食べすぎです。要注意☆

今日は午後から少しだけ職場へ行ったのですが。
理事からメールが届き、それに返信しましたところ、
お電話がかかってきまして、

「えっ、今日、仕事してるの???」

「えぇ、まぁ、色々ありまして。。。」

みたいな会話を交わしてしまいました(苦笑)

お気遣い頂きましたが、そんな理事さんも大変なんですよねぇ。

あまり多くはないかもですが、ホントはお休みなのに、
今日お仕事だった方々、お疲れ様デス☆

今日フツーにお仕事だった方も、お疲れ様デス☆

明日からお仕事~な皆さん。。。

新しい一週間、無理ない程度にがんばりましょうね(・ω・)♪


ってコトで、そろそろ寝ま~す。


おやすみなさいです♪
by terryplanet2000 | 2011-07-25 01:24

久々岡崎♪

b0129860_17261835.jpg

今、岡崎に来てます。

馴染みの美容師さんに髪を切ってもらい、
いい感じに夏仕様です(^-^)♪

うっかり食べそびれたお昼ご飯として、
これからZARAMEでEGG CURRYを頂きます☆


頂きま〜す♪
by terryplanet2000 | 2011-07-23 17:26

赤福氷とウナーギさん。

b0129860_855753.jpg

昨日は人生お初の赤福氷を頂きました(・ω・)♪

こないだの3連休中、名駅のデパ地下にて、
「土用の丑の日、鰻予約承ります。」
とのキャッチコピーに誘われ、ひつまぶしお弁当を予約したワタクシ。。。

無理矢理っぽいケド、昨日は定時で一旦仕事を切り上げて名駅へ。
ウナーギさんをゲットしたついでに、赤福氷を頂いたわけです。

おいしかったな~(^^)♪

で、きっと残業組な方々に、鈴懸の土用餅と〇餅をお土産にして、
職場へ戻り、アレとコレとソレな仕事を片付けようと思ったのですが。。。

何か、上司達の質問攻めに遭い、気付けば24時過ぎてました。。。Σ(・∀・;)

土用の丑の日、終わっちゃったや~ん~~~~~(T∀T)

何だかしょんぼりしてしまったワケですが(苦笑)
とりあえず、美味しくウナギさんを頂きました。
b0129860_855771.jpg

b0129860_855735.jpg

ちなみに、撮影用に割り箸添えましたが、実際は自宅箸にて頂きました。

さて、今日もがんばります(T∀T)
by terryplanet2000 | 2011-07-22 08:05
何とまぁ、ざっくりしたタイトル(笑)

風味堂らしいといえば、らしいかな~(^^;)

いつどのタイミングで、(仮)じゃないタイトルが発表されるのか。。。
その辺も含めて楽しみにしてようっと☆

さて、そんな風味堂TOUR 2011(仮)、
東名阪限定ですが、2年4か月ぶりに風味堂的ワンマンライブ、
開催決定ですよ~(^∀^)♪

日程はコチラ↓↓↓

風味堂TOUR 2011(仮) 

■2011年10月20日(木)  大阪・umeda AKASO 開場18時/開演19時

■2011年10月21日(金) 名古屋・Electric Lady Land 開場18時/開演19時

■2011年10月29日(土) 渋谷・CLUB QUATTRO 開場17時/開演18時

今日の正午から31日(日)18:00まで、オフィシャルなHPにて先行受付もあるみたいなので、
四の五の余計なこと考えず、予約してしまいましょう!!!

詳しくはコチラを覗いてみてくださいね~☆
風味堂オフィシャルHP : http://www.fumido.jp/index.php
by terryplanet2000 | 2011-07-18 10:26

やっぱり風味堂が好き♪

b0129860_23124522.jpg

さっきネットを開けたら、風味堂のオフィシャルHPのお写真が変わっててドキリΣ(・ω・)!

このお写真、4月にあるはずだったTOPCOAT COLLECTIONの時のお写真ですが。。。

トリくんがキレイすぎてドキドキしてしまう。。。(笑)

とか、ちょっと照れながら今度は twitter へ、

そうしましたところ、ナニナニ、10月に風味堂のライブが。。。!?


やった~~~~~~~~~~~~(T∀T)


こないだのワタリさんのライブ、実は私的には物足りなさをものすごく感じてしまい、
やっぱり風味堂のライブが聴きたい、こないだの東京うたの日みたいなライブ、
次に行けるのはいつなんだろうと。。。

一緒にライブに行った友達とも、いつ会えるんだろう。。。

みたいな、軽くブルーなキモチに陥っていたりもしたのですが(^^;)

それだけに、嬉しい♪ 嬉しい♪ やったね(^^)♪

詳しい情報は明日、HPを観たら分かりそうな雰囲気ですが。
(今日のワタリさんライブ@渋谷wwwでそんな話がでたそうなのですが。)

日程的に、たとえ名古屋に行けなくても、どこかの会場には出没してやるぅ♪

んふっ♪ 楽しい気分になってまいりました♪




ちなみに今日は、たまたま父が仕事で名古屋に、
今日は一日名古屋でお休みだったので、
お昼を一緒に食べました。
ホントは今日の日記ネタは、この話になる予定が、
ほぼ風味堂LOVE♪、な内容になってしまいましたがf(^^;)



楽しみだな~。。。
by terryplanet2000 | 2011-07-17 23:12

ガリガリくん。

生まれて初めて、ガリガリくんを買ってみました。

まだ食べてませんけどね~。

明日は早朝に古紙リサイクルなので、
今日まとめた古雑誌などを束ねたモノを今夜のうちに回収場所へ、
そのついでに、近所のコンビニに立ち寄ってきたのです。

お財布にあった小銭140円をポケットに入れてお邪魔したわけですが、
ガリガリくんだと2本買えるのですね。。。
ちょっぴり嬉しくなりました♪

去年から話題の梨味。。。

どんななのかな~。

とりあえず、今夜は控えるとして、
明日か明後日、パクついてみたいと思いマス☆

明日は急にうちの父親と会うことになったので、
まったり楽しんでこようかと思いマス。

さて、寝ますかぁ。。。

フミロで東京うたの日コンサートのライブ音源も聴けたし、
今夜はいい夢観れそうな予感です♪


おやすみなさいです☆ミ
by terryplanet2000 | 2011-07-17 03:39

今宵のワタリさん

さて、今宵のワタリさんのライブでした。

東京のライブ終わるまで詳しくは書けないので、
感想も極力控えますが、なかなか面白いライブだったな~。

ギターのもっさんがかなり気になる存在となりました。。。

名古屋の暑さに、ワタリさんはじめバンドの皆さんがやられてなければ良いのですが。

今回は風味堂繋がりなお友達と一緒にライブ楽しんだのですが、
無事におうちに帰り着けたかな???

とか思いながら、よく冷えた玄米茶を飲んでいるトコロです(笑)

満月の光に包まれながら、ゆっくり眠りにつきたいと思いマス♪

おやすみなさいです。。。☆ミ
by terryplanet2000 | 2011-07-15 22:53

今日は。

今日はワタリさんのライブです。
楽しみ楽しみ~。

今日は思い切って、いつぞやの休日出勤分の振休を取りました。
午前中に採血 → 貧血の検査をしてもらい、
郵便局にて、平日しかできない手続きとかしてもらい、
その合間に、お洗濯と、お昼を食べて。

今、ちょこっとだけまったりしております。

これからシャワー浴びて、お出かけ準備をして。

ライブの前に、美味しいかき氷かパフェ、食べたいなぁ。。。

では、では☆
by terryplanet2000 | 2011-07-15 13:54
b0129860_13423639.jpg

b0129860_13423642.jpg

今日はお昼の電話当番だったため、
ちょっぴり遅めのランチタイムです。

今日は17時から、気の重い会議があるので、
マンゴ〜ジュ〜スで気分をリフレッシュです。


一応、昨日本屋さんを4件ハシゴして、
参考資料もバッチリ仕込んだし。
今朝はロックな音楽でテンションあげてきたし。

気負いすぎずに参りたいと思いマス☆


早く会議終わったら、かっちゃんも出演な
広沢さんの10周年記念USTライブ観れるのにな〜。。。


しかしきっとその後のフリートークが長いでしょうので(涙)、
観れる方は、私の分まで楽しんじゃって下さいね♪


さて、がんばりましょ〜う☆
by terryplanet2000 | 2011-07-11 13:42