最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー

<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

何か色々。。。

この週末は。。。どうなるのでしょうか???

今週末はMCT~♪、というコトで、忙しいながらもかなり浮かれてたのですが。。。

MAKE A PV PROJECT、当たって嬉しいケド、
締め切り、10/2(日)の23:00だ~~~~~Σ(・∀・;)

今現在、デジカメの充電のみ完了しております(笑)

旅の準備もできてなければ、お写真撮る段取りも全然まだですぅ~☆

しかも、応募した【宝物】の大きさが、
頂いた【文字】のサイズと、全く不釣り合いなのです~Σ(・ω・;)

Photoshopとか、Illustrator使わないとムリかしら???

どうしよう、ああ、どうしよう。。。

あと、明日、ANAがストライキした場合、
予約した、中部国際⇒福岡便は欠航らしいですよ。。。Σ(・o・;)

まぁ、乗れなかったときは、PVプロジェクトに専念する方向で。。。

とりあえず、お風呂入って、色々がんばってみます☆


皆様、良い週末を~(・ω・)ノ゜
by terryplanet2000 | 2011-09-30 23:48
b0129860_7434928.jpg
b0129860_7441175.jpg


おはようございま~す。

昨日は連休明けから忙しい一日デシタ(苦笑)
会議があると、前後はバタバタしちゃいますし、
会議自体も、予想に反して2時間コースでしたし(長いよ。。。)、
その後、別件で説明会の受付もやらなきゃでしたし。。。

う~ん、確かにこれは残業三昧の日々になるなぁ。

などと、シルバーウィーク明けなので、
何だか他人事のように現状をぼやいてしまったのですがf(^^;)

まぁ良いのです。今は精神的に調子がよろしいですしね♪

ところで、昨日の記事の続きですが。。。

ナタリーさんから、こんな記事が出てましたよ♪
【風味堂鳥口、なだぎ武、野爆川島らが大盛況ダムトーク】
http://natalie.mu/music/news/57029

お名前を忘れてしまってた女性の司会の方、
出雲阿国さん、デシタ(^^;)
トリくんのブログにもコメントされてましたね~。
インプットしておこうっと♪

それにしても、楽しかったな~(・ω・*)

今日は明日の会議の準備がありますので、
またまたドタバタな一日になるのですが、
前向きにお仕事したいと思いマス♪

ではでは、皆さんも、良い一日を♪♪♪
by terryplanet2000 | 2011-09-27 07:58

せき止めてTONIGHT☆2011

は~面白かったです(・ω・*)

本日は、下北沢というトコロへお邪魔してきました。

風味堂ベーシスト、トリくんのソロプロジェクト、
デンシケンセツ『音楽式コンプリートダム』発売を記念してのトークイベント。。。

何とゲストが、なだぎ武さんと、野生爆弾の川島邦裕さんΣ(・∀・;)

そして、ダム博士な萩原雅紀さん。

そして司会の女性の方~。
(スミマセンお名前を忘れてしまいました。。。)

@ヴィレッジヴァンガート下北沢~☆

と、いうより、マルシェ下北沢という、
ショッピングモール的な、ちょっと古びた建物の
入り口付近のスペースにて、
昔の田舎のバスの停留所にありそうな木製の長いすと、
Rorandのスピーカーに繋がれたマイクとであつらえた、
めっちゃ手作り感のある即席ステージ(?)、
そしてめっちゃ至近距離のお客さん達。。。

最初、いつのタイミングで会場に足を踏み入れたら良いモノか、
皆測り兼ねておりましたので、5分前までは誰もいなかったのですが、
トークが始まった頃には割と大勢のお客さんが押し寄せてまして、
流れで最前列になったお客さん達は、

「すみませーん、後ろのお客さんたちのために、前の方座って頂けますか~???」

と、段ボール箱をつぶしたのんを支給されまして(笑)、
何かその状況がかなり面白かったのです(^∀^;)
(最後の方、めっちゃおしり痛かったですけどね☆)

トークの内容とかは、そのうち何かで公開されたりするのでしょうか???

カメラマンさんがお写真撮ってましたしねぇ。。。

とりあえず、今日のトコロはここまでにして、
また明日続きを書きたいと思いマス♪

それにしても、理想のダムデートの話とか、
「こんなダムは嫌だ!」な大喜利とか。。。

面白かった~です(^∀^)

笑うって、大事ですね~色々何かが活性化された気がします♪

でもちょっと眠いな~。。。

と、いうワケで、明日からお仕事頑張りたいと思いマス☆

おやすみなさいです~☆ミ
by terryplanet2000 | 2011-09-26 01:59

帰還。

b0129860_23472118.jpg

さて、名古屋に帰ってきてしまいました。

これからどうするかな〜。

鹿児島ではかなりのスローライフでした。

実家ワンコと、家族と、時々友達と。

台風は、直接被害はありませんでしたが、
名古屋、大変だったんですよね。。。

職場も色々大変だったかもなぁ。

明日は職場のシステム系統が動かないらしいので、
休日出勤はできません。

ある意味ホッとしてるような、そうでもないような???

残り少ない休日、楽しみたいと思いマス。
by terryplanet2000 | 2011-09-24 23:47

ちゃんと更新。

b0129860_18361121.gif

b0129860_18361164.gif

b0129860_18361110.gif

b0129860_18361198.jpg

さて、やっと、スマホから正式なブログ更新です

やっと設定できたのが今朝でございました。
ケータイから投稿できなくなったのが残念ですが、
まぁ、いずれはスマホのみになる予定なので、
早くスマホに慣れましょうかね

しかし早いもので帰省も明日で終わり。。。

帰りたくなーーーーーい


切なくなりながらのブラックモンブランタイムなのでした。
by terryplanet2000 | 2011-09-23 18:36

テスト

b0129860_10133347.jpg

テストです。
by terryplanet2000 | 2011-09-23 10:13

嵐。

b0129860_2239391.jpg

b0129860_22393919.jpg

台風で大変なコトになってますね〜皆様無事にお過ごしでしょうか???

セントレアでたまたま見つけた黄色い照る照る坊主さん、
朝から吊してみてたのですが。。。

うちのワンコに狙われ、微妙にキケンでした(・ω・;)

さっきはさっきで、
お風呂上がりのワンコにドライヤーをせがまれ、
乾いたかと思えばお魚オモチャで一緒に遊んでとねだられ。。。

今はスヤスヤ寝てます。。。。(〃_ _)


振り回されてますが、カワイイんだなぁ。。。


明日も明後日も振り回されます(笑)
by terryplanet2000 | 2011-09-21 22:39

実家に帰りました。

b0129860_005096.jpg

実家はよかですね〜(・ω・*)

と、いうわけで。
忙しい現実は置き忘れ、今日から一週間ほど実家ライフです♪

天の河キレイだった〜☆

あまりお天気良くなさそうなのですが、
色々楽しみたいと思いマス♪
by terryplanet2000 | 2011-09-19 00:00

奈良町だんご。

b0129860_23423354.jpg

b0129860_23423325.jpg

今朝、同タイトルでフミロ宛にメッセージを送りました。

奈良、おいしかったな~。

ゴチソウサマデシタ(^人^)♪

会場内、撮影禁止だったので、色々お写真取れなくて残念でしたが。

11時頃、会場入りして、あんなに暑いとは思わないくらいの熱に
ともかくビックリしたのですがΣ(・∀・;)(;・∀・)

前日に買った水玉バスタオル、持って行ってて正解デシタ。
半折りにして足にかけて、売店で買ってきた大和焼きそうめんを食べて。
(かなり美味デシタ☆)

かっぱえびせん食べて、白桃ピューレ+練乳がけなかき氷食べて。
家で凍らせてきたヨーロピアンな烏龍茶飲み飲み、
心地の良い音楽に酔いしれて。。。

息の詰まる日常から、こんなにのびのびできる空間へとトリップできたコトに、
ただただ、感謝の気持ちが強くなるばかりです☆


さて、ちょっとしんどいので、今夜は眠ります。


明日も、良い一日になりますように♪♪♪
by terryplanet2000 | 2011-09-13 23:42

久々に。。。

b0129860_81451.jpg

朝ご飯作ってみました〜☆

っていいますか、めちゃ体の調子が良いのですが。。。

ウソみたいですが、ホントに風味堂ライブの翌日は目覚めが良いのです。。。

目覚めが良過ぎて昨夜は二度目が覚めましたが(汗)

こりゃやっぱり、風味堂のサウンドは私の人生において欠かせない要素ってコトみたいです〜☆


と、いうわけで。
元気にさっくりお仕事に出かけてきたいと思いマス♪♪♪

皆さんも、良い一日を(^-^)♪
by terryplanet2000 | 2011-09-12 08:14