最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月ですね。

どうもお久しぶりです。teruriです。

気付けば9月、早いものです。

先月は。。。

実は、初日にかなり衝撃的な出来事がございました。

思わず人生について考えてしまうような。けっこうインパクトのある出来事。

その出来事に対して、どう向き合ったらよいのやら、
未だに考えあぐねてしまっているのですが。

まぁ、『落ち込む』とか、『引きこもる』ような状態ではなく、
『深く考える』や、『これまでを振り返る』、『これからを考える』ような。

そんな時間が長かった、2012年の8月でした。

そんな出来事と並行して、NYへの旅の準備が着々と進んだ、
そんな1ヶ月でもありました。

実家に帰ったついでに、戸籍抄本を、
そして、名古屋に戻ってきて、ルーセントタワーへパスポート発行手続きを。。。

そして本日、意を決して名古屋駅に。。。

高島屋に旅行案内コーナーがあったような気がしてたのですが、
見当たらずだったので、JRの旅行代理店へ行ってみたところ、
これはだいぶ待たされそう、、、な状況でして。。。

そこはあきらめて、近鉄パッセの地下にある某旅行代理店へ、
人通りの激しい場所から少し離れているせいか、
いい具合に落ち着いた店内にて、航空券を手配してもらいました。

あと一ヵ月後、ということで、チケット取れるかちょっと心配でしたが、

出発の日は予定通り、帰りは当初予定から一日ずらして、
何とか、いい感じに予約をとることができました。

10/6(金)に、セントレア⇒成田⇒JFK空港へ。

帰りは、10/14(日)にJFK空港を経って、翌日15日(月)に成田⇒セントレア。。。

5日間、職場をお休みすることになりますが、
去年の分の有給休暇も消化できてない状態なので、
(今年の分も合わせると、3月までにあと36日お休みもらえるらしいです。)

出発までに段取りよくお仕事して、そしてココロ置きなくお休みもらおうかと。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

色々心配な面もありますが、せっかくの海外逃亡、
じっくり楽しんできたいと思います。


それでは、おやすみなさいです。
by terryplanet2000 | 2012-09-02 01:42