最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三連休♪

三連休ですね♪

今朝は、こないだ退職した同僚さんと電話してました。
自転車を譲り受けるコトになっていたのですが、
お引っ越し準備でそれどころではなく、
後日、鍵を郵送してくれるらしいとのコとでした(笑)
そのうち彼女の住んでたアパートまでいかなければ〜です(^_^;)

無事に沖縄の実家に戻れたそうで、
とりあえず、ヒマだといってたので、
読書など勧めてみました。
お天気の悪い日は、のんびりインドアもよいものですよね。。。

そんな文章を書きながら、私は旅に出るところです。

同僚さんと電話で話してたら、数日間何となく寂しかった気持ちも落ち着きました。
職場も住まいも離れたけど、これからも仲良しならオッケーということで☆


前向きな三連休が過ごせそうな気がしています(´▽`;)ゞ


皆様も、素敵な三連休を♪
by terryplanet2000 | 2012-12-22 12:40

一区切り。

今年もあとわずかですね。。。おはようございます。

昨日は上司の背中で泣いてしまいました(笑)

昨日付けで、職場の同じグループの同僚さんが退職いたしまして。
2年と9ヶ月。。。同じ時間を過ごしたコが旅立つのは、やっぱり淋しいものですね(;ω;)

彼女を笑顔で送り出すミッションはクリアしましたが、
結局、昨日も残業することになり、
一緒に残ってた上司から質問された書類の中身を見たら、
彼女の置き土産的な文章がありまして、
ああ、彼女らしい文章だなぁとか思っておりましたら、
つーっと泣けてきた次第です(;ω;)

まぁ、期限付の契約職員さんで、その期限が来年の3月でしたし、
遅かれ早かれ。。。な別れではあったのでしょうが。

また、何年後かにお互い笑顔で再会できたらいいなぁと思いマス。

それまで色々がんばろうっと。


・・・しかし、上司もいきなり泣き出されて困ったことでしょう(笑)
恥ずかしいな~。上司意外誰もいなかったことがせめてもの救いです。。。


月曜日からは、すっきりしたキモチで出勤したいと思いマス。


さて、お風呂に入って、のんびり休日を過ごすとします。
by terryplanet2000 | 2012-12-15 10:16

12月。

月が替わったと云うコトに割と愕然としました(笑)

月の初めから、眠れない夜です。

あまりに眠れないので、一度ベッドを抜け出したのですが、
寒くてすぐにベッドへ。。。

冬がやって来てしまいました。。。

そういえば、 昨日、帰省の予定が確定したので、
実家の友人に連絡しなければ〜です。

忘年会、楽しみです♪




ほどよく眠くなってきました。。。



眠れますように。おやすみなさいです☆ミ
by terryplanet2000 | 2012-12-01 03:14