最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0129860_21372426.jpg

2週間前に注文したチェストさんが届きました。。。♪

こんなお洒落でしっかりしたチェストさんがうちのお部屋に。。。

ドキドキです。

ホントは早くモノを入れたりしたかったのですが、
今週末はちょっと血が足りなくてフラフラ気味でしたので、
少し先のお楽しみにすることにしました。。。

チェストを窓の下に置いたのですが、カーテンが少し長かったので、
地道に手縫いですそ直しをしました。

b0129860_22103224.jpg
b0129860_22104628.jpg


こういう時、ミシン欲しいな~と思うのですが、
またそれはお部屋が片付いてから考えるとします。。。

それにしても、少しづつ、お部屋が整ってきました。。。

いい感じです。

あと、最近の不摂生を反省して、今週末はちゃんと自炊しました。
昨日のお昼は、久々にお好み焼きを。
b0129860_21372485.jpg


ちょこっとロールケーキなんかも食べちゃったりしつつ。。。
b0129860_21372478.jpg


今日の夜は、お豆ごはんと、キノコのお味噌汁、
ポークチャップに、マカロニサラダでした。
b0129860_21372412.jpg

マカロニサラダ、もう何年かぶりに作りましたが、美味しかったです。。。

これからもちょっとした時間に、一品トッピングで作りたいです。

ちなみに今夜のお花。ちょっとお花見気分で楽しいです。。。
b0129860_21372423.jpg


今週は水曜日がお休みなので、またお部屋アレンジ楽しみたいと思いマス♪
by terryplanet2000 | 2013-03-17 21:37

お部屋改造中。

b0129860_723743.jpg

最近、お花を始めてから、すっきり片付いたお部屋にしたいなぁという欲求が
日増しに強くなっている今日この頃。。。

今月は私の誕生月というコトもあり、その記念みたいなカンジで、
先週末、ファニチャードームでいいカンジのチェストを購入いたしました♪

来週の土曜日、16日に配送してもらう予定です。

とっても楽しみです(^^)

さて、そんなチェストさんをいい感じに飾るべく、
そのためのスペースを作らねば~というコトで、
昨日は一日、あーでもないこ~でもないと、
色々試行錯誤してました。

コピー機も兼ねてたFAXを、こないだ買った新コピー機さんと入れ替えなきゃだったので、
PC周辺機器周りを色々と改装した結果。。。

使ってない布とか出てきたので、こんな感じにルーターを隠しまして。。。
b0129860_723746.jpg

最近混沌としすぎてた一角が、すっきり爽やかに~(・ω・)♪

片付けの最中に出てきた、過去の思い出の品などをアレンジしつつ、
最終的に、こんな感じに落ち着きました☆
b0129860_723723.jpg

いつぞやの誕生日に後輩にもらった、3月のブロックカレンダー。。。

今年の3月と曜日が全く一緒で、ちょっとびっくりしましたΣ(・ω・)!

彼女、元気にしてるかなぁ。。。

さて、夕方までひとしきりお掃除した後は、
ナゴヤドームまでお出かけしてきました。

本当は、きょう開催される名古屋ウィメンズマラソンの併催イベントにて、
スイーツブースが出展されるとのコトだったので、そこを覗きたかったのですが、
お出かけした時間が遅くて断念。。。。

代わりに、ナゴヤドームイオンをプラプラしたのですが。。。

ナゴドイオン、楽しすぎました。。。(^^;)

一目惚れしたカバンと、久々につけようかなと思ったピアスと、
あと、こちらも一目ぼれしてしまったハシゴさん。。。

こんなつもりではなかったですが、ゲットしてしまいました(^^;)
b0129860_72374.jpg

b0129860_723774.jpg


これまでちょい脱ぎなお洋服を置いてた青い椅子を、
最近はお花を飾る台として使っているので、
その代りとして、このハシゴさんを活用したいなぁと思ってマス(・ω・)♪

今日はこれから午前中、またまたお部屋のお片づけに勤しんで、
午後からカラオケにお出かけしてきます♪

帰りに、ちょっと長めのネット用LAN買ってこれるといいなぁ。。。

今日も一日楽しみたいと思いマス(^^)
by terryplanet2000 | 2013-03-10 07:23

気付けば3月。

b0129860_2354132.jpg

b0129860_23541311.jpg


早いもので、気付けば3月です。。。

今日は何だか前向きな気分です。

春めいてきてるからですかねぇ。。。

この気分を保ったまま、この先も過ごせたらなぁと思った次第デス♪

どうでもよいお話かもですが、
今夜作った麦味噌のお味噌汁が美味しすぎました。

麦味噌万歳☆
by terryplanet2000 | 2013-03-05 23:54