最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年度。

b0129860_862034.jpg

b0129860_862010.jpg

b0129860_862089.jpg

b0129860_862083.jpg

b0129860_862077.jpg


いつの間にか時は移ろい、すっかり新年度です。

職場的には、組織改編があったため、かなりの変化がありました。

私の立ち位置的には、それほど変わりはありませんが、
課長、係長は変わり、なじみのある方々がいなくなり、
見える風景が一変した、そんな年度替わりでした。

取り残された感が強く、その中で、何をすべきなのか。。。

さみしくて、切なくて、キモチが前に進めないカンジの2週間でしたが。。。

そんな折、大阪から後輩が出張で名古屋へ、
いい感じの雰囲気の居酒屋さんで、いろいろ話を聞いてもらったり。。。

名古屋に住んでる従妹とお花見に行き。
うららかな時間にココロ癒されたり。。。

隣の課へ異動になった上司に、
「異動ってっても、隣だし、すぐそばにいるぜ。」、と。
そんな一言をもらってすごく安心したり。。。

疲れてヒトリふらふらランチタイムに出かけたら、
昔同じ課にいた先輩方にお会いして、不安なキモチを聞いてもらったり、

昨日は、同じ部署で、最近バタバタで一緒にご飯食べてなかった同僚さんと
久々にご飯食べたりで。。。


いい感じに、周りの人たちにすくってもらってます。


ありがとう、なのです。



今日は少しやるコトがあるので、午後から職場でお仕事です。
お天気いいので、お洗濯仕掛けてから出かけたいところです。。。


大丈夫、大丈夫。


固くなりすぎずに、まずは1か月間過ごしたいと思います☆
by terryplanet2000 | 2013-04-07 08:06