最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は、ほのかにシアワセな気持ちにさせられた、
ちょっとした出来事がありました(笑)

そういう小さな出来事でも、一日中楽しい気分が持続してポジティブになれます。。。

そういうのんを、日々大切にしていかなですよね〜。。。

明日も、そんな出来事に出会えますように☆

おやすみなさいです。。。
by terryplanet2000 | 2013-06-18 00:56

おひさまのような。。。

b0129860_2124386.jpg

お久しぶりです。teruriです。

見事に体調を崩しまして、明日からの仕事がかなり心配です。
先週の初めから違和感あったのですが、
木曜日の夕方…あまり大きな声で云えない炎症系の症状に見舞われまして。。。

そちらは何とか、至急薬局で買った漢方薬で乗り切ったのですが、
今日は気管支系がやられた感じで、相変わらず参っています(x_x)

とりあえず、薬飲んでさっさと眠らなければ。。。(汗)

とは思うものの、何だか気づけばこんな時間です。

風邪薬を買ってきたついでに買ってきた向日葵。。。
キレイです。何だか元気になれそうです。
b0129860_2124343.jpg


実は、こんな状態なのに、金曜日は東京へお出かけしてきてしまいました。。。

ご心配かけた方々、大変申し訳なかったですが、とりあえず生きています。

こんな状態ではありますが、風味堂ライブ、楽しかったです♪

買ってきた向日葵を眺めながら思いましたが、
風味堂のライブは、おひさまのようですね。。。

陽だまり的な音にくるまれて、ほわっとしたり。。。
ギラギラした音にココロ踊らされたり。。。

いつか、風味堂で向日葵ソング、作ってくれないかな~。

昨夜からライブレポ書こうと試みてはいるのですが、
今のボヤ~、な思考では、文章まとまらないみたいです。。。

いかんですね。体調管理しっかりしなければ。。。

とりあえず、明日一日、お仕事乗り切りたいと思います。

b0129860_2124382.jpg


うたの日ありがとう♪ 
by terryplanet2000 | 2013-06-10 02:12

芍薬。

b0129860_2335513.jpg

b0129860_2335516.jpg

気付けば6月ですね。。。

こないだ芍薬を買いました。
買った時はまだ蕾だったので、どんなカンジになるかな〜と思っていたのですが、
なかなかに…華があります。

さすが、立てば芍薬、と云われるだけあります。。。

こないだ歩く姿は…な、百合の花は飾ったので、
そのうち、牡丹も飾ってみたいです。。。
by terryplanet2000 | 2013-06-04 02:33