最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0129860_11263690.jpg

文章遅くなりました(^^;)

8/23は、風味堂ベーシスト、トリくんのお誕生日☆;・゜*~

そんな日に、名古屋のTREASURE05Xに、風味堂がやってきますよ!!!

…というニュースを知った時、実はすでにお仕事のスケジュールが、
しかも、17時半スタート、18時50分終了予定な研修会(説明者側)の予定が。。。

参戦はムリだな。。。

最初はそう思っておりました。

が、しかしっ。

デモさんから教えてもらったタイムスケジュールには、
8時頃から出演予定らしいと書いてあるではないですか・・・Σ(・ω・)!!!

間に合うかもしれない…。いや、間に合うように努力してみよう。。。☆

と、いうことで。

この日は他にも大きなお仕事ありましたし
(役員の方と、世界のヒトが知ってる感じの大手企業の方と、
大学教授の研究グループとの打ち合わせにちょこんと同席してますみたいなお仕事・・・)、
前日まで、もっとスケジュールに追われてた仕事もあったのですが、
何とかそれらをこなして、説明会も若干早めに話して時間内に切り上げて(笑)

お片づけをして、職場を出たのが19時15分。

いったんおうちに戻って、荷物持ちかえて、車に乗ったのがその10分後くらい。

自宅も会場も名古屋市内というコトもあり、何とか時間までには会場入りできました(T∀T)

その直前までがバッタバッタだったので、ライブ会場の中に入ると、
異世界に紛れ込んだような、そんな不思議な感覚に。。。

ひとつ前のバンドさんが演奏してました。
演奏を聴きながら、徐々にライブモードに。。。

風味堂の前の休憩時間に、デモさんに見つけてもらって、
席が空いているというので、そちらへ移動してみると。。。

見慣れた方々がたくさんΣ(・ω・)

東京方面と、関西方面のファンの方々と一緒にライブを楽しみました♪

風味堂のライブは、やはり最高です。

楽園をめざせるうたと、超絶エクスタシーな曲と。

足踏み行進しながら聴いた新曲♪ もう一曲新曲♪

そして、ナキムシのうた。。。

ラヴアンドピースフルな♪ そして、超良質な演奏♪


それだけでもう、ココロが満たされます(・ω・*)


ライブ中、トリくんをお祝いすることもできたし、
素敵な8/23のヒトトキでございました(^^)

b0129860_11263686.jpg


ライブ後は、ライブハウスのすぐそこのラーメン屋さんでつけ麺を。。。

b0129860_1126365.jpg

デモさんと2人、「ライブ良かったね♪」、と、「つけ麺美味しいね☆」のフレーズを
繰り返しながらの晩ごはんタイムでした(笑)

は~シアワセな夜だったなぁ。。。


スイカ麦茶はお渡しできなかったので、今日(8/24)、従妹の妊娠祝いにあげてきました。

ルピシアのスイカ麦茶。
試飲したらなかなかおいしかったので、気になる方は試しに買って飲んでみてくださいね♪


またいつか、何かの機会に、トリくんに差し入れ持っていけるといいなぁ。


次回は9/15の熊本、実家の友人と一緒に行く予定なので。
その日を楽しみに待っていたいと思いマス(・ω・*)
by terryplanet2000 | 2013-08-24 11:26

夏。。。

b0129860_2301041.jpg

b0129860_2301025.jpg

b0129860_2301017.jpg

b0129860_2301052.jpg

b0129860_2301087.jpg


毎日毎日暑いですね。。。細胞が煮えてしまいそうです。

さて、名古屋に戻ってきて2週間。。。

何だかやけに忙しいです(汗)

今日、とりあえず一段落で、気が抜けたこともあり、
1時間、時間休をいただいて帰宅してきました。

明日も忙しいんですよね。。。(遠い目。。。)

夕方研修会(説明者)あるし。。。(もうやだ。。。)

ですが、明日は、奇跡的にタイムスケジュールが遅い出番の風味堂さん、
そんな感じのライブイベントに参戦の予定ですので。。。

がんばる。あしたもがんばります。

明日、無事に時間までに会場にたどり着けるといいなぁ。。。



写メは、こないだデモさんと遊んだ時に食べたパフェと、
何故か2人ではしゃいでしまった、ガチャガチャの戦利品。。。☆

あと、スイカと、西瓜麦茶。。。

西瓜麦茶は、デモさんが来る前にゲットしたもので、
あわよくば、明日、トリくんのお誕生日プレゼント的なものとして持っていく予定ですが。。。

渡せなければ、明後日、従妹の妊娠祝いに持っていきます(笑)


とりあえず、明日の午後のお仕事を何とか乗り切りたいと思いマス♪
by terryplanet2000 | 2013-08-22 23:00

翼。

b0129860_1956597.jpg

b0129860_1956528.jpg

b0129860_195658.jpg

先ほどセントレアに到着しました。。。

羽を伸ばしに伸ばした夏休み、も、
本日をもって終了です。。。

まぁ何か程好い満喫感が漂ってるので、
明日から何だかがんばれそうです(´▽`)

今日はささっと眠って、明日からに備えたいと思います♪


楽しかったな〜またそのうち実家に帰ろうっと(・ω・*)
by terryplanet2000 | 2013-08-11 19:56

実家に帰省してます〜。

b0129860_1531646.jpg

b0129860_1531769.jpg

b0129860_1531748.jpg

b0129860_1531785.jpg

b0129860_1531774.jpg

土曜日から夏休み2013をいただいております。。。(〃ω〃)

最近お仕事つまらないので、
このお休みで気分リフレッシュして、
またマイペースにがんばろうかと思いマス♪

写メは、帰省前に買った名古屋みやげを積み上げてみた、お土産タワーです☆

制作費約1万円(母のお使い含む)です( ;∀;)

ういろうと、名古屋限定の海老煎餅と、名古屋カステララスクさん達でできてます(´▽`;)

これに追加でもう少し買ってきたのですが、
(おばぁちゃんち用の桃ゼリーとか 、友達用の豆菓子とか…)
もうすでにほとんどが相手先へ、
残るはうちの弟と友達(今日の夜渡す予定)の分くらいです。

まぁいいんですけどね〜。

引き続き、お休みを満喫したいと思います(・ω・*)
by terryplanet2000 | 2013-08-05 15:03