最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気づいたらGW 。

だいぶ更新が久しぶりになりました。。。

皆様、新年度いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、直近の上司(課長・係長)が2人とも変わり、
そして、組織の上層部も大幅リニューアルとなり。。。
加えて、昨年度からのごたごたを少し引きずることとなり、
えらいこっちゃな状態での新年度突入でございました。。。

こないだの木曜日にとりあえず一段落となったわけですが、
気が緩んだのか、職場で流行ってた風邪をもらってしまい、
昨日からだいぶフラフラな状態で過ごしてます(苦笑)

とりあえず、昨日病院に行ってお薬もらってきたので、
明日まで、インドアライフでのんびり静養したいと思いマス。

この4月で取った写メのうち、ここにアップできそうなのは次の3枚。。。
b0129860_0242545.jpg
フラワーアレンジメントのお教室♪
今回は、ブーケでした。ブーケはなかなか難しいです。。。

桜♪この写真撮ったのも遠い昔のように感じます。。。
こちらは、岡崎の音川沿いの桜です♪
b0129860_0242596.jpg
で、次のがご近所の桜。。。
b0129860_0242576.jpg
夜桜キレイでしたねぇ。。。


桜も散って、もうGWなわけです。


今年は後半に、実家の友人とハウステンボスへ行きます♪
小学生の時に行った以来なので、楽しみです(・ω・)♪

それまでに風邪治さないと。。。


GW、楽しみましょう♪





by terryplanet2000 | 2014-04-27 00:24