最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

三連休♪

b0129860_11403263.jpg

b0129860_11403241.jpg

b0129860_1140321.jpg

b0129860_11403283.jpg

三連休ですね〜(´▽`*)

この三連休、私は特にこれといって予定は入っておりませんでしたので、
気の向くまま、ふらふらと過ごしております。

今日は今、美容室に来ています。
待ち時間はいつも雑誌を読んでるのですが、
今日は読みたいと思うものが目の前の棚に特に見当たらないので、
ブログでも更新しちゃおうと思ったのでした。

写メは、昨日お散歩に行った、熱田神宮の風景。。。

秋晴れの、いいカンジの空気感に癒されました♪
鈴払いもしてもらったし、いいことあるといいな〜(・ω・*)

そんな帰り道…

鳥居のあたりに、にわとりさんが三羽いたのですが…

三羽ともが、木に登っていきます…Σ(・ロ・!)

若干羽ばたきつつ…手慣れたカンジで、
梢まで、高さで言うと、鳥居のてっぺんあたりまで登って、
そしていいカンジにうずくまりました。

折しも夕刻。。。

もしかしたら、まだ明るいうちに寝る準備に入ったのかもしれません。。。

つまり、彼らは毎日、木上で寝てるってことなんでしょうか。。。

とか、そんなコトを想像しながら、しばしポカーンと鳥居の上あたりを眺めてました(笑)

登ってるときはたくさんヒトが足を止めてたけど、
登りきった後は、あんまり目立たなかったから、
若干変なヒトだったかもなぁ(´▽`;)

またいつか、こっこさんたちの木登り現場に遭遇してみたいです☆
by terryplanet2000 | 2014-11-23 11:40

寒くて暖かい季節。

今朝は起きたら雨が降っていてびっくりデシタ Σ(・ω・)

そして今は若干肌寒い。。。
冬へ向かってまっしぐらなのでしょうか。。。

冬。ふゆ。フユ。

寒い季節のコトバなのに、何だか暖かい響きもあり。。。

クリスマスやら、お正月が楽しみです。

といいますか、「メリークリスマス、、、。」をヘビロテしすぎて、
もはや秋ではないカンジもしてます。服装はまだ秋仕様ですけどね。

しばらくお仕事と旅の都合で、3週連続ジャンプ読んでません。

ナルト最終回読むためには、3週分、ジャンプ読まねばです。。。

でも今夜読んじゃうと、明日に差し支えるので。。。

もうそろそろ寝ます。

明日の夕方は、秋から職場に新しく来られた方々の歓迎会なのです。

トリくんのsasaticaサポートライブ、歓迎会なかったら行ってたかもなぁ。。。

いやいやいや。最近たっぷり楽しんだから、ちょこっと自制します(^^;)

ハンドクリーム縫って、ささっとベットに潜ります。。。

おやすみなさいませ、です☆ミ






by terryplanet2000 | 2014-11-13 01:20

2004 ⇒ 2014

今日から10年前の今日、風味堂さん達はデビューしたそうです。

この頃の私は。。。まだ大学院生でしたねぇ。。。
お初の英語プレゼンをした年。舞台は福岡、9のつく大学でしたか。
あの時はかなり背伸びしながら、日々がんばってた気がします。
そういえば、大失恋してた頃だったりするんじゃないでしょうか(T∀T)

それはさておきです(苦笑)

いいなぁ。風味堂。飽きない。楽しい。柔らかい。でもロック。

好きっ♪

これからもくるくるっと風味堂の歴史に巻き込まれていきたいです♪




by terryplanet2000 | 2014-11-10 23:37

シアワセな日々。

b0129860_055234.jpg

b0129860_055285.jpg

b0129860_055225.jpg

今日は、風味堂のメジャーデビュー記念日です♪♪♪

昨日は、大阪 BIG CAT でライブがありました。
何か、数年前、ここであったライブのこととか、
今日のセトリの一曲だった、大切にするからねのおキャンペーンの時のこととか、
色々、色々。。。

『楽しい』と『シアワセすぎる』に溢れた日々を過ごせてることは、
すごくありがたいです。。。


これからも、たくさん一緒にいられるといいな〜(´▽`*)


とりあえず、明日からのお仕事がんばりつつ、
人生を楽しくする時間は大切にしていきたいと思います♪


おやすみなさいです☆ミ
by terryplanet2000 | 2014-11-10 00:55

しあわせメモリー

この四日間で、しあわせメモリーはたっぷり満たされました♪

2度目の下北沢、ちょっと駆け足だったけれど、
サポートとしてのかっちゃん&トリくんの、
普段とはまた違った良さと、普段通りの気立ての良さとが、
いい具合に感じられてすごく良かったですし♪
b0129860_02340450.jpg
















東京から福岡に移動、東京も良いけれど、
福岡はやっぱり好きだなと想える良さがあって。
b0129860_02343523.jpg
















ちょっと行き慣れたお店でご飯食べてみたり、
ホークスセール楽しんだり。。。
b0129860_02352866.jpg














b0129860_02354393.jpg


















久留米は、くるっぱかわいかった。。。
b0129860_02361132.jpg















久留米街かど音楽祭での風味堂ライブは、
いい具合の夕暮れタイム、秋の気配が伝わる冷たい空気の中、
ほわっと温かい、想いのこもった雰囲気が、
風味堂+お客さんとで作られてるのがすごく分かって。

最後の3曲の流れに、自然と涙が出ました(;ー;)

メリークリスマス。。。と、夢を抱きし者たちへと、足跡の彼方へ。

良すぎました。それ以上のコトバは要らないカンジでした。
b0129860_02514359.jpg














b0129860_02380787.jpg



















そんなすごく良いライブの帰り道、博多駅で見かけたお知らせは、
すごくすごくかわいらしくて、味があり。
いい感じに衝撃を受けました(笑)

b0129860_02364689.jpg



















b0129860_02372394.jpg



















b0129860_02375161.jpg


















最終日は、小倉♪
b0129860_02390278.jpg














b0129860_02392538.jpg



















b0129860_02395229.jpg


b0129860_02400033.jpg
















ああ、何てシアワセな4日間。。。

明日からまた忙しい日々だとは思うのですが、
(水曜日は東京で研修だし、火・木の朝は会議だし、etc... )
何だかとってもがんばれそうな気がします♪

また、ぼちぼち旅の振り返りもしていきたいです。





by terryplanet2000 | 2014-11-04 03:16